日別アーカイブ: 2015年5月12日

当選番号発表

こんにちは手 (パー)
ナンバーズ内藤です7 (seven) 1 (one) 1 (one) 0 (zero)

発表ですひらめき

GWイベントの抽選結果exclamation

あ、その前に・・
イベントへの多くのご参加、本当にありがとうございましたほっとした顔

まさか皆さんがこんなに暇だとは・・

あ、いやいやあせあせ (飛び散る汗)

 

色んなイベントをしましたが、私は何だか毎日飲んでたような・・

やけにアルコール系のイベントが多かったので

「これってコーチが飲みたいだけでしょ?」

とか、常軌を逸した質問をしてきた方もいましたが・・

はい?

いや、そうっすよボケーっとした顔

僕が飲みたいだけっすよ猫2

だってね

世間はゴールデンウィークってあほみたいに
はしゃいでるんですよ

飲まなやってられんっちゅう話ですわ猫2

・・・

いや、まあ、その・・

 

exclamation

本当に多くの方にご参加頂いたので

売上もね・・それはそれは結構な・・・

 

還元します還元ぴかぴか (新しい)

数パーセント分くらいは・・

 

イベント抽選の当選本数がアーップしますグッド (上向き矢印)

 

1等のラケット2本だったところを・・・

何とexclamation

 

2本exclamation exclamation

 

まあ、これはね

そうゆう約束でもなかったですし・・冷や汗 (顔)

 

2等のストリングス張替え(お好きなストリングス+工賃無料)

8本だったところを・・

 

13本exclamation exclamation

5本増えましたぴかぴか (新しい)

これはクレイジーですね考えてる顔

 

そして3等

グリップテープorソックス

12本だったところを・・

 

15本exclamation

3本増加るんるん (音符)

これもなかなかアンビシャスですねウィンク

 

では、いい加減いきますか

当選番号7 (seven) 1 (one) 1 (one) 0 (zero)

 

1等ラケット

1の位から決めていきました

 

DSC_0435 永世中立男を自負する竹内先生が抽選

DSC_0434

そして

 

DSC_0436

おぉー

そして最後は・・

 

『6』

当選者はこちら↓

 

DSC_0437 やったーうれしい顔

俺だ俺だ俺だー!

・・・

『665』は誰も引いていなかったので、
百の位だけ仕切りなおして・・

 

ドンッexclamation exclamation exclamation

 

DSC_0439

 

確定ですパンチ

残りの当選番号はこちら↓↓

 

DSC_0440

※見えにくい方は
パソコンはShift+Alt+9を同時に押してください
スマホは一度画面を横向きにしてください

 

 

・・・

そんなことで拡大するはずありません猫2

オレオレ詐欺にはくれぐれもご注意ください手 (パー)

 

当選番号は

1等ラケット 【269】【565】
2等ストリングス 下2桁 【51】【65】
3等グリップテープorソックス 下2桁 【41】【88】

外れ券5枚でプラス1レッスンチケットと引換え出来ます

※「1」を「4」に書き換える行為は犯罪です!

 

しっかり確認してください目
※WEBのお知らせメッセージに掲載しております

 

では 皆様の喜びの声をお待ちしておりまーす手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:23 | コメントをどうぞ