日別アーカイブ: 2015年5月15日

出ました!

こんにちは手 (パー)
ラーメン イケメン 僕つけ麺 でお馴染みの内藤です手 (チョキ)

・・・

あれっ?

逆か・・・

 

一昨日ね

オリジン弁当でお昼買って来たんです

コロッケカレー指でOK

コーチ室で食べてたんですほっとした顔

そしたらね

Onoコーチが

「カレーっすか 暑いと逆に食べたくなりますよね」

「え!? 逆にってどうゆうこと?」

「あ、いえ、すみません・・」

「うん、気を付けて」

 

何てうっとおしい先輩でしょうか冷や汗 (顔)

暑いとね
もともと小さい器がさらに小さくなるんですよね・・

 

うざい先輩との気まずい空気に耐えかねた彼はこう切り出しました

「内藤さん ラーメンにどうして卵が入ってるか知ってますか?」

カレー中の私に平然とラーメンの話を切り出したのです

しかも雑学をクイズ形式にするという
合コンで最もしてはいけない行為です

「いや・・答え聞いたらどういう反応する? 「マジか?」とか「へぇー」とか」

「そっすねー 「ガチか?」とはならないかな・・「へぇー」かな・・」

出た!『ガチ』
ガチで!ってゆう奴どうにかなりませんかねちっ (怒った顔)

 

でね

答え聞いたんです

 

「卵食べると味覚がゼロに戻るんですよ」

「へぇー」

 

image2 3へぇGETです

・・・

いや、じゃあラーメンに限らずカレーでもピザでも入れたらいいやん

「そこはっすね ラーメン屋のこだわりなんすよ 味で勝負みたいな」

カレー屋も味で勝負しとるわぷっくっくな顔

ラーメン屋が「こだわり」?

卵入れる暇あったらチャーシュー温めんかい!

冷えたチャーシュー乗っけてんちゃうぞ!

あ、すみません ラーメン屋の方々・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

そんな平和な昼の1シーンが一瞬で・・・

 

!!!

突如騒ぎ出すフロント

鳴り響く鐘の音

コーチ室から出ると異様な光景が・・!

あのサンライズの「冷静と情熱の間」といわれる
秋山さんがとち狂ったように当りのベルを鳴らしてたんです

 

050237m

そんなベルあったんや?

 

「大当り!大当りでーす」

 

e83d7a 確率変動だ!

何でサブちゃんが刀なんて持っているのでしょう?

 

フロント前には
恥ずかしそうに右手を上げ声援に応えるIシマさんが・・

 

1等ですexclamation

ラケットですexclamation exclamation

 

「内藤さん、出ましたよ1等!!」

「えーー!ガチか!?」

・・・

 

本当に当たる人っているんですねほっとした顔

当りなんて存在しないと思ってましたもん猫2

いやー良心的だなー
サンライズテニススクールってほっとした顔

まだあと1本あります

あると思います

 

200912252006341a3

天津木村コーチもこう言ってくれているので・・

 

20枚持ってて1枚もかすりもしなかった方もいますが・・たらーっ (汗)

陰謀説とかやめてくださいねY本さん・・・

 

さてと・・ナイターレッスン行ってきまーすダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:51 | コメントをどうぞ

日差しが強くなってきました!!

こんにちは晴れ  調布店より内田ですうれしい顔 指でOK

 

台風が過ぎたあたりから一気に暑くなってきましたね~~るんるん (音符) 晴れ晴れ

日差しが強くなり帽子やサングラスをして

レッスンを受けている方が段々増えてきているように感じますテニス テニス わーい (嬉しい顔)

 

僕も昨日、内藤コーチに

「内田コーチ帽子かぶらないの~~exclamation and question exclamation and question

と言われまして冷や汗 (顔)

帽子をそろそろ用意しなければと思いました冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

やっぱり帽子でもサングラスでもメーカーってあるじゃないですかdouble exclamation double exclamation double exclamation

僕結構、一つのメーカーでそろえたいってゆう

こだわりを持っていまして猫2 猫2

 

毎年変わるんですけど、

今年そろえてるメーカーがアンダーアーマーなのでどんっ (衝撃)どんっ (衝撃) どんっ (衝撃) どんっ (衝撃) どんっ (衝撃)

アンダーアーマーの帽子を買いにいこうかなと指でOK 指でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど明日が休日になるのであっかんべー ムード

 

渋谷にあるあっかんべー ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

アンダーアーマーショップに行ってきます乙女座 指でOK

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:40 | コメントをどうぞ