peaceful day

こんにちは手 (パー)
再びの内藤です猫2

昨日ね

ちょっと真面目なこと書いたでしょ

早速の反響が・・!

「コーチってあんなきちんとしたことも書けるんですね」
「実はよく考えてたんですね」
「次期大阪市長選を視野に入れてるんですね」

そんな反応を期待していましたが・・
実際は・・・

「どうしたのコーチ もう熱中症になったの?」
(流行を先取り!ってアホか!)

「大丈夫コーチ 夏バテ?」
(うん、食欲が・・ってまだ夏始まってないやろ!)

「コーチ・・辞めちゃうんですか・・・」
(はい・・実家のリンゴ園が人手不足で・・)

何やっ!

どうゆうことやっちっ (怒った顔)

 

SnapCrab_NoName_2013-12-18_17-20-10_No-00 なめとんのかっ!

 

人がちょっと真面目に書いたら
おかしくなったみたいな言い方しやがってぷっくっくな顔

今度から真面目なことしか書かないようにしよかな・・ボケーっとした顔

いや、でも、そんな書くことないか・・・冷や汗 (顔)

 

それにしても暑いですね晴れ

まだ5月ですよ

5月でこの暑さ

このまま行くと10月には・・

 

ある程度暑さも収まってくるでしょうね・・・

 

 

prOjxHbS_400x400

 

すでに冷房をガンガンにしております

ちょっと付けてみたら・・

気持ち良くて・・

少しずつ強くしてしまって・・・

もう取り返しのつかないことになり・・・

 

よくありますよねひらめき

一口だけ、と思って食べたプリンが
思いのほか美味しくて
気付いたら全部食べてしまってる・・

 

090308 プ、プ、プリンがー!

 

みたいなことですほっとした顔

 

あーー涼しいーーーるんるん (音符)

快適ーるんるん (音符) るんるん (音符)

冷房発明した人ありがとーグッド (上向き矢印)

ノーベル平和賞をあげるべきですね指でOK

冷房が無かったら
暑さで人類全てがイライラして
更に争いの絶えない世界になっていたでしょう考えてる顔

 

20120419_2453014  争いに疑問を抱いていた優しい子も・・

 

img_11  間違いなくこうなるでしょうね

 

家庭内でも・・

 

461cfc9d5e55d579ce83cf27434a0e6f こんな争いが多発することになり・・

 

 

d801278963eebe0059886884660372b7 自分の身は自分で守るしかない

ってことになることでしょう

 

冷房って環境に悪いのかな・・

でも冷房消してイライラして
破壊活動が横行することの方が地球にとって有害ですよね

うんうん

今年の夏もしっかりお世話になることにしよーっと猫2

 

・・・

始めから読み直してみたんやけど・・

内容無くない?

無くなくない?

やっぱこういう方が気楽でいいですね

 

では

ジュニアの子と楽しくテニスしてきまーすダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:38 | コメントをどうぞ