日別アーカイブ: 2015年5月21日

ヨハネの黙示録

こんにちは
八王子店より内藤です手 (パー)

またまた内藤です猫2

そうです

結構ね

暇なんです冷や汗 (顔)

 

それにしても今日の夜中

凄かったですよね

カミナリ雷

部屋にいても分かるくらい光ってたし・・雷 雷

すぐ近くでしたよ

光ってから音がするまで2秒しかなかったですもん冷や汗2 (顔)

結局あれって1秒で何メートル先なんですか

昔は2キロ先とか言ってたけど今は340メートルとか言ってるし・・

関西と関東で違うんかな・・

 

今日のはほんとすぐでしたよ

てゆうか音の方が先でしたもん

ドーンッexclamation  ゴロゴローexclamation
ピカッ雷

みたいな・・・

 

キッズクラスでね

1人だったんで
最初のダッシュで

「よーっし ダッシュねー  今日は1人だから自分と競争だよー」

って正気の沙汰とは思えないことを言ったんです・・

ダッシュする年長さんの男の子ダッシュ (走り出すさま)

「コーチー さっきちょっとだけ自分を追い越したよ」

って男気溢れることを言ってきたのですが・・

光の速度を超えたということでしょうか

それとも幽体離脱?

子供の可能性は無限ですね考えてる顔

 

そんなカミナリも止むと晴天になりましたね晴れ

今日は気持ちいいですぴかぴか (新しい)

カラッとしてます

湿度が低いんでしょうね

たぶん4パーセントくらいじゃないですか・・

喉は乾きましたが・・

 

でもね
今日はね

私・・・何ともう終了なんですうれしい顔

帰りに立川で一杯やるしかないか猫2

駅構内のね
やきそば屋?があるんですけど

そこの生ビールが半端ないんですビール

これでもかっ!ってくらい冷えてるんですよ

グラスも凍ってる、というか
あのグラス たぶん氷で出来てるんだと思います

ビールもほぼシェイクです

オムソバと生ビールという
人をダメにする組み合わせにしたいと思います

 

立川といえば・・・

今日の朝もいました

以前にも書きましたが・・

テスト期間中の女子高生

「おはよー サエー テストやばいんだけど」

「おはよー 私も今回はマジで死んだって感じ・・」

いやいや
そんなことで人が死んでたら相当人口が減少しますからね

 

「マジー? 私もー 前回も死んだし、今回も死んだわ」

え? えっ?

どうゆうこと?

蘇った?

輪廻転生早くね?

 

「今日の英語もやばいよねー」

「もぉー マジでアメリカ人に生まれたかったんだけど」

・・・

発想の転換とでもいうのでしょうか

「お前がアメリカ人だとしても英語が出来ないんじゃ」
「今も日本語出来てないやろ  『やばい』と『マジ』と『死んだ』しか言ってへんやろ」

って言ってやりましたよ

心の中で・・

 

「今日の英語は終わりだね」

「全員死亡だよ 人類滅亡の日だよー」

 

3e8f0410516be43e9444a9dfa3ad86ee キラは立川に居たのかっ!

 

黙れ小娘ども!

俺は死なん!!

 

hktnk_27_202_15fh 北斗神拳伝承者にはデスノートすら効かぬ

 

・・・

いやー やっぱり日本って平和ですねーりんご

明日もいい天気ならいいなークローバー

では

後ほど立川で指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:40 | コメントをどうぞ