暑すぎて、、、

こんにちはexclamation

調布店より内田です手 (チョキ)

 

 

ここ数日、物凄く暑くないですか??もうやだ〜 (悲しい顔)

暑いですよね?あせあせ (飛び散る汗)

今日も家出るとき

「あち~~もうやだ〜 (悲しい顔) バッド (下向き矢印) 」って言いながら出てきましたよ(笑)

 

 

 

こんなに暑いとアイス食べたくなっちゃいますよねるんるん (音符) るんるん (音符)

みなさんはどんなアイスが好きですか??わーい (嬉しい顔)

 

僕は、スーパーカップだったり

ガリガリ君だったり

いろいろ食べるんですけど

やっぱり一番好きなのは、

 

7038f97fパルムでするんるん (音符) るんるん (音符)パンチ

 

 

パルムおいしいですよねexclamation exclamation

食べたことありますか?

なかったらぜひ食べてみて下さいわーい (嬉しい顔)

物凄く美味しいんで黒ハート 黒ハート 黒ハート

 

あの口に入れたときにスーーっと消えてぴかぴか (新しい)

チョコとバニラが同時に溶けていく感触、最高ですうれしい顔 ハートたち (複数ハート)

あの感触が忘れられなくて

ついつい買っちゃうんですよね~冷や汗 (顔) ムード

 

 

 

 

 

 

パルムのこと書いてたら、食べたくなっちゃいました(笑)あっかんべー

帰りのコンビニで買っちゃお~~猫2 指でOK

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:27 | コメントをどうぞ