日別アーカイブ: 2015年6月5日

夢を与えてくれる場所

わーい (嬉しい顔) 今週の月曜日に夢の国から舞い戻りました、竹内です

前回のねずみの国ofランドに引き続き、とても楽しい一日が過ごせましたぴかぴか (新しい)

 

前回の反省を活かし、今回はお昼寝タイムをもうけました猫2 指でOK

 

image

 

昼寝をし、午後も遊びつくしてやりましたうれしい顔

 

細かいことは、他の部員が書いてくれることでしょうdouble exclamation

 

やはり、ねずみの国のスタッフの方々の対応は素晴らしかったです。

私たちも接客スタッフとして、見習うことが多かったです。

 

手を振ると必ず笑顔で手を振り続けてくれます手 (パー)

心の中では

「いい大人が手降り続けてくるなよ」

って思ってるかもしれませんが

そんなことを顔に出さず

 

素晴らしい対応でしたぴかぴか (新しい)

 

私も明日から気を付けてみようと思います。

明日から。

 

では最後に

 

image

 

内藤コーチを探せdouble exclamation double exclamation

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:46 | コメントをどうぞ