日別アーカイブ: 2015年6月25日

夏は虫歯にご用心!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

暑い日が続いていますが、

体調管理に気をつけて下さいね~ウィンク

本日、聞いたばかりの話ですがほっとした顔

皆さん、スポーツドリンクを飲むときに、どのように飲んでいますか?うれしい顔

歯医者さんのお話によると、

夏は虫歯になりやすいそうです冷や汗2 (顔)

ですから、スポーツドリンクを飲むときは、

スポーツドリンクと水のボトルを用意して、

スポーツドリンクを飲んだ後に、

水を飲んだ方が、歯科衛生的にいいそうですウィンク

スポーツ栄養学的には、

2~3倍に薄めて飲んだ方が、吸収がいいということを考えると、

一石二鳥ですね~猫2

皆さんdouble exclamation   やってみて下さいねウィンク ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 20:03 | コメントをどうぞ