この前の土曜日の夜

本日は国立店より投稿致します家

今日は雨ですね雨

(前回も書いたとき雨だったような・・・)

 

雨って毎週同じ曜日に降ることが多いですよね雨 雨

 

みなさんは雨でテニスができないので

トレーニングをして練習に耐えられる身体作りを

しているところだと思いますほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

 

balance strong man

 

 

そういえばこの前、劉コーチととあるお店に行ってきましたひらめき

レッスン終わりに行くことが結構あるんですよウィンク

 

 

ryu1「竹内君、もう帰る?」

uti1「あっはい。もう帰る用意できたんで。」

ryu1「あっそうか。ん~~どうしようかなぁ。」

ryu1「そういえばファミマの隣のお店知ってる?」

uti1「えっファミマの隣っすか?ラーメン屋さんがあったとこですよね?」

ryu1「そうそう。あそこ気になるんだよねー。」

uti1「・・・」

uti1「軽く行き・・」ryu1「行こうか!!」

uti1(はやっ・・・)

 

って感じで、飛田給にあるお店に行ってきましたビール

その日、劉コーチはしょっぱなからワインを・・・

2015.7.3

 

また行きましょうバー (マティーニ) るんるん (音符)

 

みなさんも行く機会がありましたら、是非うれしい顔 指でOK

 

お店の名前は今度で・・・ファミマの横です冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

最後に・・・

7/28より1週間、イベントウィークとなります

今回のテーマは「HAPPY WEDDINGdouble exclamation 竹内コーチテニス 」です

自分で言うのはなんか恥ずかしいです冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

今回はイベントのほかに、レッスンチケットも販売致してますdouble exclamation

期限なしのチケットとなっておりますdouble exclamation

 

詳しくは、他のスタッフの方々が書いてくれることでしょう人影 ぴかぴか (新しい)

 

では、腹筋してきます猫2 パンチ

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:08 | コメントをどうぞ