伝説の戦い

いやー 凄かったですねうれしい顔

執念でしたね考えてる顔

見ましたか?

いや、共に戦いましたか?

なでしこJAPANサッカー

 

あ、どうも
サンライズのスーパーサブ 内藤穂希です手 (パー)

 

岩渕って凄いですね冷や汗2 (顔)

スーパーサブの天才ドリブラーって大体、
残り5分で自分よがりのドリブルするだけじゃないですか

岩渕は一味違いましたね指でOK

後半、押し込まれてるとき、
ずっと思ってたんです

まなか、まなかなー って・・・

 

出てきてガラッと雰囲気変わりましたもんねぴかぴか (新しい)

男子でも通用するんじゃないですか

宮間も通用しそうですし・・

まあ、澤に関しては

史上初の男女両方でのW杯出場は間違いないでしょう猫2

 

・・・

 

月曜日ですって

決勝パンチ

 

また相手はアメリカ

終盤はワンバックのワントップにしてくるんでしょうか・・

ややこしいな・・

テレビでも言っていました

ワンバックと澤穂希のレジェンド対決って

現役にして既に伝説ですからね冷や汗 (顔)

その二人の対決ですよ

 

もういっそ、その二人のあっち向いてホイ対決とかで決めちゃえばいいのに・・・

それでも壮絶な戦いになることでしょう考えてる顔

 

 

「さあ、大変なことになってきました」

「W杯女子サッカーは延長でもPK戦でも決着がつかず・・」

「前代未聞のあっち向いてホイでの決着となります」

「日本からは当然この人 レジェンド澤 澤穂希」

「アメリカも当然でしょう レジェンド ワンバック」

「真のレジェンドはどちらか!? さあ、間もなくキックオフ・・いや、あっち向いてオフです!」

「まずは、先行の澤 どうですか?松木さん」

「いやー、いい姿勢です! まさになでしこの名にふさわしいポジション」

 

 

20050401_shin_01 あっち向いて~

ホイっ!

 

0721_hoi

 

「うわー! 惜しい! ワンバック ここはチームの力で何とか回避」

「さあ、次は澤 回避出来るか?」

 

あっち向いて~

ホイっ!

 

210b4efc0fa2f6c657ddf4d408a1e8d5_400

 

ピピーッexclamation

「あーー! これはいけません 禁じ手のダブル指しですね イエローカードが出されます」

「イエローですか 一発レッドでもいいですよ」

「さあ、澤 次で決めるか」

 

あっち向いて ホイッ

 

yjimage

 

「あああーっ!! 決まったー!! あれっ、いや・・ホイッスルですね」

「あー、これはよく見ると大儀見と二人がかりでしてますね」

「そうかー? 微妙だなー 厳しいなー」

「さあ、ピンチか!? 凌げ澤!」

 

あっち向いて ホイッ!!

 

7572943

 

「出たー! ここで出たー!! 気迫の真正面!! これぞレジェンド!」

「さあ、一気に決めるか!?」

 

あっち向いて  ホイッ!!

 

img_0

 

「うわーっ!! やったー!!! 最後はクールに決めたー!!」

「やりましたね松木さん!?」

「くぅ~~!!」

 

・・・

・・・

 

ほんとにね・・たらーっ (汗)

何書きにきたんやろ・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗)

夏イベントのお知らせにきたのに・・

まあ、まだ先のことなんで今度にでも手 (パー)

 

月曜日はみんなで応援しましょうぴかぴか (新しい)

 

では 良い週末をウィンク

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:51 | コメントをどうぞ