日別アーカイブ: 2015年7月5日

キズパワーパッドって すごい!

小松です。
はじめに、、、、
醜い写真をアップしてすみません。
キズパワーパッドのリポートです。

先日、コートで滑って膝を擦りむきました。ペラペラのメッシュ素材だったせいか、奇跡的にパンツの膝は破れませんでしたが、
多くの皆様がご経験のあの感じのずる剥けになりました。
イタイ泣き顔

この傷がなかなか治らないのは経験済みだったので、今回初めて「キズパワーパッド」を買ってみました。
km20150705-6

km20150705-5

傷ができてから3時間後くらいにで傷口からどんどん液体が溢れてますが、貼った直後はこんな感じです。
km20150705-2

すぐに「キズパワーパッド」が体液を吸収し白く膨らみます。
km20150705-4

5日間貼りっ放しでいいと箱に書いてありましたが、キズに対して「キズパワーパッド」が小さかったのか、4日目くらいまでは白い部分が端までいって体液が漏れてしまうので、毎日貼り替えました。あと、テニスをして汗を相当かいたりしたので、それもパッドに吸収され良くなかった感じです。

4日目に貼り換えたのをなんとか頑張って3日間貼ったままにしたら、なんと、あれ、赤く見えて治ってなさそうにみえるけど、ちゃんと皮膚ができている!やっぱり早い!
怪我をしてから17日目の今日はこんなになりました。
かさぶたが剥がれた後、という感じで触っても全然平気です。
km20150705-3

とにかく、痛みもなく、早く治ったのは確かです。ふ~ん、新しい物を試してみるもんだな~と久々に実感しました。
最後に、、、変な写真を載せてごめんなさい!

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 21:11 | コメントをどうぞ