星に願いを

こんにちは手 (パー)
八王子より内藤です

見ました?

いや、ともに戦いましたか?

なでしこJAPANサッカー

結果は2-5で惨敗でしたが、
最後まで戦いましたねがまん顔

残り1分でも懸命に走っていましたね

3点差なんてどうしようもないのに・・

 

なでしこ

その名に恥じない美しい戦いを見せてくれましたぴかぴか (新しい)

 

ボッコボコにされてても
何の可能性が無くても
必死に泥臭く喰らいついていましたね

どんな状況であれ、目の前の自分の仕事に全力を注ぐ
相手を尊敬し決して手を抜かない

そんな日本人としての美学を貫いていたように思いますほっとした顔

 

アメリカという巨木には敵いませんでしたが
か細くも強く凛としたその姿は
鮮烈な存在感を示してくれました

 

nadesiko

 

ありがとう なでしこ

ありがとう 澤

ありがとう 浜村淳

 

・・・

あのラジオ番組まだやってんのかな・・・

周りの大阪出身の人に
「ありがとう」(イントネーションが難しいんやけど・・)

ってゆったら

もれなく「浜村淳」って言ってくれます指でOK

 

小学校でも一日の最後に皆で挨拶しますから

先生がね

「はい、今日はここまで 気を付けて帰宅しーやー
じゃあ挨拶 ありがとう・・」

「はまむらじゅーん!」(元気よく大声で言う小学生たち)

 

いや、これはね 本当ですよ猫2

大阪では日常です

 

あれ?

なでしこね

次回も頑張れるように
みんなでなでしこリーグも盛り上げていきましょう手 (グー)

 

盛り上げる・・といえば

イベントねひらめき

夏のイベント

ちょっとややこしいので私からも説明を

 

7/28(火)~8/2(日)までのイベントに参加します

参加費1,000円ごとにプレゼント応募券を一口もらえます
(2,160円のイベントであれば二口です)

6コースあるプレゼントから
お好きなものに応募します
(二口応募する場合、違うコースに一口ずつ応募してもOKです)

抽選します

生きる永世中立マンこと私スイス内藤が
公正かつ厳正に抽選します指でOK

いろいろ当たりまーすexclamation

って感じですぴかぴか (新しい)

 

一緒にリリースしてる
『竹内コーチご祝儀レッスンチケット』はイベントとは別枠です

ですが・・ご購入して頂いた心優しい方には
上記の応募券を二口あげます ってことです手 (チョキ)

 

イベント内容についてはまた紹介します

選べる6コースのプレゼントはこちら↓↓

 

①竹内コーチPL45分コース

PL・・プライベートレッスンです
最近プライベートが充実していない方に最適なコースです
リア充竹内があなたの暮らしを改善に導きます

 

②キャンプ無料招待

何と!一泊二日のキャンプに無料招待(場所は山梨県『クラブヴェルデ』を予定)
しかも日程を自分で設定できます(10月以降のどこかの土日で)
さらに!竹内夫婦が参加 奥様は元インカレ選手ですからね
今回の目玉賞品ですexclamation

 

③ガット張り工賃3回無料券

ナチュラルでも持ち込みでも無料です

 

④平日早朝球出しレッスンチケット

30分の球出しレッスンを3回受講できるチケットです
少人数の球出しレッスンチケットは意外とお得ですぴかぴか (新しい)

 

⑤レッスンパーソナルコメント

レッスンを受講した日にコーチがコメントをくれます
WEBの「お知らせ(個人用)」欄に記入します
アドバイスとか・・まあ、私が書くときは『今日の一句』とか書いてやりますが・・

アドバイスなんてね
「スピンがかからないのは手首が固まってるから!グリップは緩めよう」とか
「スピンロブのときはいつも以上に腰を低く!今日は後ろ足(右足)が曲がっていなかった」

とかね、まあ大体の人に当てはまる事を書いとけば・・

「私だけにこんなアドバイスを・・」ってなってくれるでしょう

あ、いや・・あせあせ (飛び散る汗)
だからね

コメントを見せ合うとかやめてくださいねたらーっ (汗)

 

⑥スタッフ懇親会参加権

いやー・・勢いだけで設定したものの・・
やめとけばよかったかな・・

これは抽選方法考えないとあかんな・・考えてる顔

何かうるさい人とか・・飲んだらタチ悪そうな人とかは・・

いやいや・・そんなことは冷や汗 (顔)

永世中立を誓った私ですから手 (グー)

 

 

では、またイベント内容については書きに来ます

受付は今週の金曜日からです

また、前日の木曜日の夜にダッシュで作業予定ですパンチ

以上 七夕には世界平和を願うスイス内藤でした

 

11378768_484428145041155_290019453_n

 

こんな願いも・・・

a0002320_2312563

うん、これは切実な願いですね・・

 

皆さんも童心に返って願い事をしてみましょう

 

荷物を軽くしてくれ、と願うのではなく
強い背中にしてくれ、と願いなさい

セオドア・ルーズベルト

 

さすが大統領ともなると言う事違いますね考えてる顔

大統領とは一文字違いの内藤亮でした


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:47 | コメントをどうぞ