日別アーカイブ: 2015年7月9日

*夏季イベント*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですウッシッシ (顔)

 

あいにくの雨 ですね~ふらふら

 

でも、明日からは、晴れ 曇り の日が、続くそうですうれしい顔

 

 

夏のWEDDINGまつりexclamation and question じゃなくて冷や汗 (顔)

 

夏のイベントまつりは、明日から受付開始です目がハート (顔) るんるん (音符)

 

チラシには、載っていませんが、

7/29(水)調布校にて、イベント企画中ですウィンクハートたち (複数ハート)

また、ブログでお知らせしま~す手 (パー)

よろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

 

先日、八王子校でNコーチのレッスン中、

フェンスの外で、カラスがカーカーやけにうるさいので、

何かと思っていってみたところ、

Nコーチにボールを拾ってきたよ~指でOK

いわんばかりに鳴いて、ボールを落としていったそうです満月

 

IMG_0198

 

合宿でメロンパンを取ったお詫びだったのでしょうかexclamation and question

 

では、またイベントのお知らせにきま~す走る人

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 17:09 | コメントをどうぞ