日別アーカイブ: 2015年7月14日

僕らの時代

こんにちは

連日の猛暑晴れ
いかがお過ごしでしょうか?

どうも
生まれつき軽い熱中症の内藤ですふらふら

いやー 暑いがまん顔

アホですよこれ

38度とかいっちゃってるんですよ冷や汗2 (顔)

もうね
全国民熱中症になってしまうでしょうね猫2

 

nettyu もうあかん・・何も思い出されへん・・

 

pixta_2904677_S 暑い・・何でこんな厚着してんねやろ俺・・

 

これくらいならいいですが・・・

 

0824-a-00021 何で・・? 何で走ったん俺ら・・

 

ちゃんと介抱してあげないといけません

水を吹きかけて体温を下げます

 

1665 おらー!

なんか・・これは・・

 

351 はあ~やれやれ・・使えねーなこいつ

 

これも何だか・・

もっときちんとしてあげないと・・

 

netu2helth8_2 こんな必要?

 

やっぱり予防が大切です

まずは水分補給

最近はペットも熱中症になるらしいです

犬にも水分補給をさせましょう

 

9433853 うめぇ マジうめぇ ここの水道水ちょっと甘い

・・・

 

嫌な国ですね・・・

でも、ほんと気を付けましょうねひらめき

 

exclamation

イベントの紹介ですカラオケ

既に結構ご予約を頂いておりますが・・

今回もあれやこれやしますexclamation

 

1日ずついきましょうか猫2

今日は7/28(火)ショット別レッスンテニス

国立・調布で実施します

 

もはやイベントの定番ですねほっとした顔

そしてショット別の定番
竹内コーチによる『実践的ラリー』

・・・が今回はありません冷や汗2 (顔)

 

ついに気付いたんでしょうか

「何それっ!?」って・・

「実践的でないラリーってある?」って・・・

とか思っていたらそうではないらしく・・

 

「内藤さーん、ショット別なんですけど・・」

「はいはい、実践的ラリーね」

「いや、今回は私の結婚を祝って頂いているので・・」

「いるので?」

「Weddingラリー これしかないですよね」

(いや、あると思うよ・・)

「ラリーって実際共同作業じゃないですか 実際一人じゃ出来ないわけですし」

「まあ、そうやね」 (実際、実際ってうるさいねん!それゆう奴嫌いやねん!)

「ですよね 実際お客様もWedding感を求めてると思いますよ」

(だから実際!! で、Wedding感って何よ!?)

 

「あとですね・・もう一つやりたいラリーがあるんですよね」

「はい、何でしょう?」

「明日に繋がるラリー 良くないっすか? 明日へそして未来(あす)へ」

「うん・・まあ・・」(未来って書いて「あす」って読むな!)

「僕らの練習って ラリーは明日まで繋げるって言っても過言じゃないですよね」

(うん、過言! それは言い過ぎやな・・)

「いやー、懐かしいなー 僕らの時代・・」

(ん? あったなそんな番組・・)

「じゃあお願いします」

「はあ・・」

 

そういうわけでWeddingラリーと明日に繋がるラリー

何をするかは知りませんが、期待大ですね指でOK

・・

ってもう満員になってるしあせあせ (飛び散る汗)

大丈夫ですか皆さん?

ノリでエントリーしてる場合じゃないですよ冷や汗 (顔)

 

その他にもショット別いろいろやります

通常レッスンでは伝えきれないことを
60分という短い時間に詰め込んでいきます・・・

お申込お願いしまーすぴかぴか (新しい)

 

 

WEBでしてね・・

イベント欄から・・

電話じゃなくても出来るから・・

だってね
電話は国立に転送されてることが多いからね

私が出ないとダメなときが・・

いや

面倒とかそういうことじゃないですよ

 

受話器上げとこかな・・・

「あれっ?まだ話し中だわ 長いわね~」

あると思います

 
200912252006341a3

 

それはね

私が自問自答中なのかもです

出口のない自問自答を繰り返すのが趣味なんです・・

 

では
ドンドンお申し込みくださーい手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:46 | コメントをどうぞ