8月2日は!

もう8月1日ですね…。

明日は竹内コーチの結婚式ということで、
「竹内お祝いレッスン」が開催されていましたわーい (嬉しい顔)

式の前日ということで、日焼け止めが欠かせない竹内コーチ晴れ
「日焼け止めは塗るんじゃないんですよ。」
「しみこませるんですよ。」と熱く語って下さいました。

まるで、化粧水をしみこませるかのように日焼け止めをパタパタとしみこませていました。
…だいぶ白く残っていますが…たらーっ (汗)

DSC_0503

私も見習って日焼け止めは欠かさずに塗っていこうと思いますdouble exclamation

それでは、秋山でした。

IMG_20150801_115907

明日晴れるといいですねるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:00 | コメントをどうぞ