日別アーカイブ: 2015年8月11日

なんくるないさー

こんにちは手 (パー)
ちょっちゅねー内藤です

最近ね

ブログを更新していなかったから

朝来たお客様が

「内藤コーチってついに辞めたの? 結構頑張ってたのにね・・」

とか言ってたんですよがまん顔

 

おるわっちっ (怒った顔)

しかも結構頑張ってるってどうゆうことやちっ (怒った顔)

・・・

いや、まあ・・よく見てくれてるんですね
照れるじゃないっすか・・猫2

じゃなくて・・

ちょっとね
いや、ちょっちゅね
あまりの暑さにパソコンの調子も悪くて・・

なかなかページが進まなくて・・

ってゆうときにね
やたらとクリックしまくるアホな奴とかいるじゃないですかボケーっとした顔

そして余計に反応しなくなって

キレてさらにクリックしまくる

みたいな・・

 

それね・・・

私だよっexclamation

 

そんなことより

遅くなりましたが

夏イベントぴかぴか (新しい)

たくさんのご参加ありがとうございましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

あんなくそ暑い中、
よくもまあ外でテニスなんて・・ボケーっとした顔

あ、いや、その・・何というか・・・あせあせ (飛び散る汗)

とにかくありがとうございました指でOK

img_1   ちょんまげって実在したんですかね・・

 

今回のイベントは賞品付でしたね
日曜日に抽選をしました手 (グー)

本来であれば永世中立を宣言している私が抽選を実施すべきなのですが・・

終戦日が間近ということもあり
あいにく先週金曜~昨日まで私は沖縄に行っていました(本当です)

飛行機 飛行機 飛行機

実は私のルーツは沖縄なんです

顔の濃さで何となく分かるとは思いますが
母親が沖縄で

旧姓が嘉手納(かてな)っていうんです

だからね
嘉手納にしたかったんです

嘉手納 亮  どうっすかウィンク

かっこよくないですか

でもなんか犯罪者っぽいな・・

 

大麻取締法違反で逮捕された

嘉手納 亮(35)

住所不定 無職

 

いそう・・・たらーっ (汗)

てゆうかね

住所不定で無職なんて
その時点で軽犯罪法違反にすりゃいいんですよ猫2

住所不定だから無職なのか
無職だから住所不定なのか・・・

どっちなんでしょうね

どっちでもいいですね冷や汗 (顔)

 

逮捕されたら

高校の時の校長先生が

「特に問題のない子でしたよ 挨拶もきちんとする子でしたしね」

なんて言うのでしょうか

覚えてます?

高校の校長の顔?

 

・・・

いや、違いますよそれ

今あなたが思い浮かべたのは中学の時の教頭です考えてる顔

何なんでしょうねあれ

高校なんて下手したら
校長と一回も遭遇することなく
高校生活を終えますよね

 

私も聞かれたら答えときます

皆さんの誰かが捕まって取材を受けたら

「いやー、明るくて感じのいい方でしたよ」
「挨拶もするし・・ただね、フォアの打点がいつも近かったですね」
「今思うと、あの打点の近さが事件と関係していたのでしょうね」

って言っときますね指でOK

まあね・・ほぼ全員フォアの打点が近いですからね

うちのスクール生900人中、740人は近いですから・・猫2

 

やばっあせあせ (飛び散る汗)

久しぶりのブログでいきなりくだらないことにこんなに費やしてる冷や汗2 (顔)

 

本題はさらっと

 

で、抽選をしたんです

竹内コーチが

抽選の模様↓↓

 

DSC_0552

 

DSC_0551 なにこの顔・・何かイラッとしますね・・

 

DSC_0549 来たー

 

さあ、誰だ?

受講料無料は誰の手にー?

 

 

125th IOC Session Buenos Aires - 2020 Olympics Host City Announcement トーキョー

うおーーーっ!!

東京に決定です!!

・・・

 

競技場どうなるんでしょうね

もういっそあの更地のまま開催したったらいいのに・・猫2

これぞ日本のわび・さび文化です 的な・・・

あかん、また脱線してまうあせあせ (飛び散る汗)

 

exclamation

当選者はクラブハウス内に掲示しますので
ご確認願います

 

では手 (パー)

 

ンジチャービラー手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:05 | コメントをどうぞ