イベントが終わったら

みなさん、good afternoon雨

 

wine

 

竹内ですバー (マティーニ)

 

 

 

本日は雨ですね雨

この雨で気温が下がってくれればいいのですが

・・

・・・

 

今日は、特に何もにないんですが

いや、嘘です。

 

 

イベントの抽選で見事当選された方、おめでとうございますチャペル

厳選なる抽選を行いましたパンチ

 

chusen

 

 

 

竹内PLやら早朝球出しレッスン

きっと皆様のテニスライフを素晴らしく充実させることでしょうぴかぴか (新しい)

 

竹内PL…Private Listener

個人的な悩みをお聞きします。聞くだけです手 (パー)

 

panda いくらでもどうぞ~

 

でも熱くなりすぎないように危険・警告 (!)

 

20130105163804e9a もうあの人にはうんざりなんだよ!!

 

対応に困ります猫2 あせあせ (飛び散る汗)

 

 

さて

 

早朝球出しレッスン

 

皆様のラケットに向かってボールを出しますdouble exclamation

一歩たりとも動かず打てる!

全然疲れない!

画期的なレッスンになることでしょう猫2 ぴかぴか (新しい)

 

そのうち日程等をリリースするので、お待ちください走る人 ダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:36 | コメントをどうぞ