カウントダウン

こんにちは手 (パー)

12時間後の歯医者を控え
あまりの恐怖にすでに震えがとまらない内藤ですがまん顔

 

あかん・・・

怖すぎる・・・

今日のレッスンで自分を保てる気がしません

マンツー時に取り乱してもそっとしておいてください

 

歯が少し欠けたんです

しかもね

今年になってから治療したところが・・・ボケーっとした顔

再発です

考えられます?

絶対手抜きやわちっ (怒った顔)

まあ、マンションが傾くよりはちょっと歯が傾く方がいい気はしますが・・

 

前回はパイの実食べてて欠けたんです・・

パイの実食べてて欠ける私の歯もとち狂ってるとしか思えませんが・・

またです

今度はナポリタン食べてる時に気付いたんです

我が歯はナポリタンに屈したんですたらーっ (汗)

ナポリタンに敗北する歯など歯としての役割を放棄したとしか思えません

 

・・・

今日の夜です

飛田給駅前歯科に行ってきます

無痛治療とかうたっている歯医者がたまにありますが・・

ふざけたことを言ってはいけません

無痛で歯を治療するなど人類には不可能です

出来れば毎回全身麻酔をして欲しいくらいです

そもそも無防備な状態で口の中を見られるのって何か恥ずかしいですよね

下手したら裸より恥ずかしいですもん

いっそ全裸で治療してもらおかな・・

 

・・・

ほんとにね

嫌なんですがく〜 (落胆した顔)

今日の20時半頃、飛田給に絶叫が響けばそれは私の仕業です

 

絶叫・・といえば

行ってきました

229

富士急ハイランドどんっ (衝撃)

あれもたいがい恐怖でした冷や汗2 (顔)

まあこのことは他の部員が書くと思うので私からはやめときます・・

 

あ、そうなんです

サンライズスタッフ内には幾つかの部があるんですひらめき

私が部長を務めているのは

アトラクション部
つり部
プロ野球観戦部
ビアガーデン部
多摩川清掃部

その他いろいろ・・

まあ、アトラクション部以外は活動実績はありませんが・・猫2

 

それにしてもやっぱり怖かったな・・

絶叫系とか軽々しく言っていますが

私ほどの実力者になると

絶叫すらままなりません

声すら出ません

息を吸ってるのか吐いてるのかすら分かりません

完全硬直です

必ず右もも側面がつります

ピンクイオンを飲んでおくべきでした

 

何であんなのにわざわざお金を払って乗るのでしょうか

あれを楽しいとか言ってる奴って狂ってるとしか思えません

また行こうとか言ってたな・・

アホやあいつら・・ボケーっとした顔

 

さてと、レッスンの準備でもしようかな

 

では 長い一日の始まりです・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:51 | コメントをどうぞ