お薬手帳

最近、病院通いの竹内です猫2

 

毎週、どこかの病院に行ってる気がしますあせあせ (飛び散る汗)

 

今日も行ってきました

「国立ふじみ内科」

 

なんか昨日から右胸が痛いんですがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

で病院行って検査等をしてもらって

熱を測ったんですけど

0.5秒で測り終えました。

 

最近の体温計ってすごいんですねふらふら

そっこう測り終えたので、熱どころでありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

p001-misora_1

 

きちんとピンクイオン飲んでるんで

明日には治ってると思いますがあっかんべー 指でOK

 

ってかそろそろ歯医者さんにも行かないとあせあせ (飛び散る汗)

 

紹介してもらったんですよ

内藤コーチにほっとした顔

 

でも痛いそうですあせあせ (飛び散る汗)

無痛治療とはかけ離れてるみたいですあせあせ (飛び散る汗)

 

こわったらーっ (汗)

 

ただFUJIYAMA乗るくらいなら歯医者行きますdouble exclamation

 

あ~怖い怖いあせあせ (飛び散る汗)

 

FUJIYAMAに何回も乗る人の気がしれません猫2 手 (グー)

 

やっぱりネズミの国の方が安心感がありますひらめき

 

yjimage安心できねぇ…

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:40 | コメントをどうぞ