面さばき

ふぅ~猫2

終わったーぴかぴか (新しい)

溜めていたデスクワークを消化しました手 (チョキ)

 

デスクワーカー内藤です

溜めているものの消化って乗り気がしないですね考えてる顔

国立校で振替を溜めに溜めている方が数名いましたが
気持ちが分かりました

50回近く溜めてる方がいたんです・・・冷や汗2 (顔)

1年分です

消化に5年ほどかかりそうですね・・・あせあせ (飛び散る汗)

たぶん20回あたりから、もういっそどこまで溜められるか挑戦や
みたいに意地になっていたんだと思います・・

 

調布はね

フリーの方が多いので
振替とは無縁の暮らしをしている方が多いです

1週間で10回近く受講している方もいますからね

 

そんなA川さん
(本人のご家庭上の都合等によりイニシャルのみとさせて頂きます)

テーマのバックボレーの上達を図り、毎日来てたんです手 (グー)

その集大成の今日

結構いい感じになってたのですが、まだまだラケット面が安定せず・・

そんな荒Kさんの目を釘付けにしたのが・・

F井さんのバックボレー

 

「うわー、面さばきが上手いなー」

 

確かに上手かったですほっとした顔

その後も連呼し続けるA川さん

 

「上手い!面さばき!」

「面さばきがいいよなー・・ うわっ出た!面さばき!」

(面さばき面さばきってうるさいなー)

 

「でもほんと面さばきがいいですよね」

(えっ?なに? それ俺に聞いてんの?)

「そっすねー ボレーは何だかんだ面の向き次第ですからね」
(まあ、ボレーに限ったこっちゃないけどな・・)

 

「ほらっまた! 面づくり!」

 

4901990326759

 

はぁむかっ (怒り)

 

「あ、間違った 面さばきだ  あー麺作り食べたくなってきたー」

(あーもう 集中出来へん! しかも麺作り食べたくなってきたし・・)

 

すみません
形式練習の3ローテ目に入った皆さん

集中力を欠いた私は
「ナイショー」「惜しいー」「もう一歩前ね」を適当なバランスで連呼していました・・

 

でも確かにF藤井さんの面さばきは秀逸でしたひらめき

 

来週はスマッシュですパンチ

フラットなので手のひらを外側に向ける動きが必要になります

プロネーションっていわれる動きですね

手のひらを返す動きです

言って欲しいな・・荒Kさん・・・

 

「うわっ!出た 手のひら返し!」
「○○さんは手のひら返しが上手いですね」

・・・

さすがに言わへんか・・たらーっ (汗)

 

さてと

原付で帰宅します

はい 当然ミスチルですカラオケ

今日もライブバージョンです

サビの部分でたまに

 

2014-530-MS-mimi-n-02 Say!

 

からの~

 

yjimageIIX0G8WP

これです指でOK

 

これを原付乗りながらです

違反です

その前に変態です

リスクは承知の上です

 

では ライブのスタートです手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:28 | コメントをどうぞ