日別アーカイブ: 2015年11月8日

それでもボクはやってない

こんにちは
内藤です猫2

 

今年もこの季節が来ましたね

冬の訪れと共に来る

インフルエンザ

皆さんもうしましたか?

予防接種病院

私ですか

当然済ませました

大人としてのマナーですから指でOK

 

注射も嫌いなんですふらふら

たまに注射が好きとかいう
人としての感性を放棄したアホがいますが・・

体に針を刺して気持ちいいとか言ってるんですよ

「私は変態です」と公言してるようなもんですボケーっとした顔

 

それにしても予防接種って
注射の必要あるんですかね

もうそろそろ錠剤が登場してもいいと思うんですけど・・

2015年ですよ

私のイメージでは
塗り薬になっていてもいいくらいです

アンメルツヨコヨコ的な・・

 

ついに出ましたexclamation
インフルエンザの予防にこれ1本ぴかぴか (新しい)

インフルタテタテ

寝る前に上腕部にスゥーっと一塗り

筋肉痛にも効きますひらめき

インフルタテタテ

 

・・・

出来ないもんなんかな・・

 

そんなことよりね

事件があったんです

 

この前ね
お昼にコンビニ行ったんです

帰ってきたらクラブハウス前で
理想的な井戸端会議をしてるお客様方が・・

あれって何を話してるんですかボケーっとした顔

レッスン中は日差しを気にする方々が
たっぷりの紫外線を浴びながら出口のない会話に興じているんです

そしたらね
私を見つけるなり

「あー、コーチ 歩きながら食べてたでしょ」

 

いや、確かにね

空き缶と、ちょっと前までフランクフルトが存在していたであろう棒を
手にしてはいましたが・・

そんな状況証拠だけで人を罪人呼ばわりですよがまん顔

 

まあね

通常ならその状況であれば極めて黒に近いグレーでしょう

でもね

私ですよ

飛田給をきれいな街に 推進委員会副代表の私ですよ

帰り道に落ちていた空き缶と棒を拾ったと考える方が自然でしょう

限りなく白に近いグレーです

ほぼ驚きの白さ並です

洗剤のCMで言う驚きの白さって一体何ですか

そもそも洗濯物の中に白いものなんてほとんどないですよね

まあそれはいいとして・・

 

こうやって冤罪って起きるんだなーって思ったんです

あんなに寄ってたかって言われると

「あれっ? これって俺が食べたんやったっけ?」

ってなってしまいますもん考えてる顔

 

まあね

今回は実際に私が食べたことは食べたんですけどたらーっ (汗)

奇跡的に冤罪ではなかったんです・・

 

でもね 歩きながらは食べてないです

食べるときは一回止まって食べて・・
少し歩いて・・
また立ち止まって食べて・・

誰も不快にさせることのない
マナーを遵守した大人の振る舞いぴかぴか (新しい)

AC公共広告機構のCMに使用されても不思議ではないですね指でOK

 

・・・

 

それにしても油断してたわ

もう誰もいないと思ってたら・・

ほんま何話してんねやろ

今度一回混ぜてもらおーっと

 

では また来週手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:13 | コメントをどうぞ