日別アーカイブ: 2015年11月25日

夢の国から

 

 

は~い、僕ミッキーペンギン

今日はみんなにお知らせにきたよぴかぴか (新しい)

 

国立校で

「紹介者キャンペーン」

をやってるんだけど

 

紹介してくれた人に僕の家に・・・

 

じゃなかったあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

「ディズニーリゾート ペアチケット」

をプレゼントするよムード

 

IMG_3855

 

IMG_3856

 

みんな待ってるよ~ウッシッシ (顔)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:36 | コメントをどうぞ

薄切りジェイソン

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

首ですか?

寝違えなどに何日も屈する私ではありません考えてる顔

もう左向いても平気です

でも、今度は右向けませんたらーっ (汗)

何これ・・

何でこうなるの・・?

 

寝違え解消 左上が昨晩の私です・・

右側が正しい姿勢らしいですが・・

無理ですよね

 

たぶん寝相悪いんです私

 

yjimage 一昨日の私・・

 

首に負担が・・

 

351455 年中寝違えてそうですね冷や汗 (顔)

 

何とか治しますぴかぴか (新しい)

闘魂注入して・・パンチ

 

闘魂注入といえば

月曜日にね

ジュニアのイベントで1DAYキャンプを実施したんですテニス

小学生11名が参加しました

全員やる気のある子たちだったので非常に有意義な練習が出来ましたグッド (上向き矢印)

最初に講義をしました

30分ほど小難しい話をしたんです考えてる顔

でも、最終的には子供なんで
元気が一番大事だよーexclamation  みたいなところに落ち着いたんです

 

とにかく元気良く
元気があれば何でもできる

!!

そうですひらめき

あの方です

 

「みんなも知ってるでしょ? この人?」

 

20130716-130424

 

「・・・」

「えっ?この人のこと知ってる子いる?」

「・・・」
「知らなーい・・」

 

えーーー!!

いやいやいやいやあせあせ (飛び散る汗)

 

えーーーー!!!

 

「え、ウソやんね? この人やで 燃える闘魂やで」

「・・・」

11名全員が知らなかったんです冷や汗2 (顔)

2名ほど見たことあるっていう子がいたんですけど

たぶんそれは、こうゆう顔の別の人を飛田給駅付近で見たことある
とかそうゆうことでしょう

びっくりです

愕然としましたふらふら

 

6年生もいたので

「えっ!?教科書に載ってるやろ?」

「いえ・・」

「社会で出てきたやろ? 歴史で! いや道徳かな・・」

「いや・・出てきてないです」

そんなはずは・・

 

「じゃあみんな 織田信長は知ってる?」

「知ってるー!!」

「織田信成は?」(関係ないけど・・)

「知ってるー!」

(知ってんのかいっ!)

「聖徳太子は?」

「知ってるー!」

「じゃあこの人は?」

 

20130716-130424

 

「知らなーい・・」

 

 

b04ad8a7 Why! Japanese People!

 

これは大問題です

日本の教育現場は一体どうなっているんでしょうか?

聖徳太子は教えて
アントニオ猪木を教え忘れているんです

聖徳太子とアントニオ猪木
どちらが日本の歴史上重要でしょうか?

論ずるまでもありません

あんな10人の相談を一気に受けるなどという礼儀知らずと
1人1人にしっかり闘魂注入するアントニオ猪木とでは比べ物になりません考えてる顔

絶対聞き流してるだけですよボケーっとした顔

聞き流すだけの英会話に2ヶ月ほど励んだことのある私が言うので
間違いありません

10人にいろいろ言われて

まあ当り障りのない

「うーん・・それはあなたの心の持ちようだよ」

とか

「まあ、時間が解決してくれると思うよ」

「考えすぎと寝不足は体に悪いからね」

「OK OK その調子でしょ」

「いるいる そうゆうやつ 宮廷にも結構いるから」

「ガチで!? じゃあ明日の3時ね」

みたいにね

雰囲気で応対してたんですよ

じゃあちょっと感じいい人みたいになるじゃないですか

私もね

そんな感じを心掛けてるんです・・

 

しかもね

『和を以って尊しとなす』

みたいな超当たり前のこと言って

「どうやっ!言ってやったぞ!」

ってなってるんですよ

そんなこと言う奴に限って空気読めないんですよ

和を乱す奴はけしからんって言って

和を乱すんです

そう、それがこいつです

 

3oKOEia6 もう、そんなん言わんといてやー

ほら

何かちょっと悪いやつに見えてきたでしょ

 

まあ、聖徳太子はいいとしても
アントニオは教えてほしいですね

今の子供が元気がないのは
それが原因です

是非ご家庭で教えて下さい猫2

しっかりモノマネしてくださいよ

 

いきますよ
いいですか

 

「元気ですかー!?」

「元気があれば何でもできる」

「いくぞー!!」

 

620_CA6W9983 命!

 

あ 間違ったあせあせ (飛び散る汗)

4にしようと思ったら・・

でもこれはこれで・・

 

では またねー手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:13 | コメントをどうぞ