日別アーカイブ: 2015年12月4日

今年の目標

こんにちはわーい (嬉しい顔)

だんだん寒くなってきましたが

体調は崩されてはいないですか?

20150602213817

今年もあとわずかですねあせあせ (飛び散る汗)

今年立てた目標は達成できたでしょうか?

今年たてた目標を忘れた方

7c0c28e9-s

安心してください、まだ間に合いますよdouble exclamation

今から目標を作れば間に合います

「朝は右から靴を履く」

「コンタクトのチラシを渡されそうになったら笑顔で断る」

なんでもいいので目標を達成して来年を迎えましょうぴかぴか (新しい)

ちなみに私の今年の目標は

『「内村航平に似てるね」と15人以上の人から言われる』

です猫2

なんとか達成できそうですウッシッシ (顔)

ではメリークリスマス手 (パー)

竹内

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:33 | コメントをどうぞ