ヒートジャパン

3年目の観戦「ヒートジャパン」ですが、早いですね、もう12月です。

今年も間近で見てまいりました。

「へ~」と思って見に行ったことがない方がほとんどだと思いますが、

ほんとに一度行ってみてください。

選手の動きがこんなに間近で見える機会はなかなかありません。テニスファンなら絶対感激すると思います。

今年は審判台のそばだったので、近すぎて、ボールを追っていると目が回りましたあせあせ (飛び散る汗)

守谷選手

もちろんプレイはすごいのですが、なんといっても「カワイイ」です。

本人は「カッコイイ」と言われたいそうですが、かわいいんですハート

attachment03

attachment01

 

西岡選手です。

20歳です。そっくりなお兄さんが応援でベンチコーチに入りました。ダブルスのエキジビジョンマッチでは、途中でお兄さんと入れ替わるシーンもあり楽しませてくれました。

通常の試合観戦とは違い、真剣なスーパープレイの中にもかなり笑いが起こるシーンもあり、今年行かれなかった方は是非来年足を運んでいただきたいと思います。

attachment02

attachment00


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 21:48 | コメントをどうぞ