日別アーカイブ: 2015年12月19日

ららぽOPENしましたね。

もうすぐクリスマスクリスマス &お正月富士山 ですね。
2015年はあっという間だったなぁ…。

クリスマスのケーキは予約しましたか?
毎年、とりあえずケーキは食べたいので毎年用意はしますショートケーキ
私の場合は自分用ケーキ、家族と食べる用ケーキ、パーティ用ケーキですかね?
‥食べ過ぎだし意味わかりません。それが去年の秋山です。

今年の秋山は違いますよdouble exclamation
先日オープンした立飛ららぽーとにて購入いたしました。
DSC_0176

黄金のチョコケーキですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
これで約1,500円ですうれしい顔
上に金箔がのっているんです!!
これを食べて今年を豪華に締めくくりたいと思いまするんるん (音符)

私も今年最後のブログになります。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
寒いので風邪をひかないよう気を付けてお過ごしください。
では、よいクリスマス、お正月をわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:53 | コメントをどうぞ