日別アーカイブ: 2015年12月31日

今年も一年

こんにちは
内藤です

 

もうすぐ今年も終わりますね

あと4時間ほどです

ほとんどの方がハワイにいることと思いますが
良いお正月をお迎えくださいぴかぴか (新しい)

 

でね

そういやブログ更新してなかったな
って思ったんですけど・・

まあいいかと思ってたんです猫2

でもね

よく考えたら
この前のブログの締めの言葉が

「切腹!」

だったんで、それはさすがにと更新しにきました手 (グー)

テニスサンライズのブログの2015年最後の言葉が『切腹』って
ちょっと嫌じゃないですか・・冷や汗 (顔)

 

そう書いといてこのブログの最後を
切腹で締めると思ってるでしょ?

そうしよと思ってたけど何も思い浮かばないからやめときます・・

早く帰ってテレビ見ないとあかんからなほっとした顔

 

えっ?

私ですか?

そうなんですよ
今年は奇跡的にハワイには行ってないんです

 

あー、いろいろあーだこーだ書きたいけど我慢してと・・猫2

では皆さん

今年も本当にお世話になりましたぴかぴか (新しい)

今、私がいるのは皆様のおかげと言っても過言では・・

いや、それは過言やな・・猫2

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

 

来年も今年以上に精一杯、そして再来年は来年以上に、3年後は再来年以上に・・

ってことは来年はちょっと手抜いてしないと・・

だって来年全力でしたら、再来年以降どうしようもないですからね・・

10年を目途に徐々に力を入れていきます指でOK

いえ冷や汗 (顔)

毎日をその時の全力で精進し続けますパンチ

 

本当に今年一年ありがとうございました

毎年言いますが
今年もこんなくだらないことを書いて
一年を締めくくれることを幸せに思いますほっとした顔

来年もまたテキトーなことを書いて終われるような
素晴らしい一年になることを祈っています

 

じゃあまたヒツジくん手 (パー)

サル達が待ってるんで

来年はサルやから騒がしくなりそうですね

『うっきうっきーな一年になりますように』
とか年賀状に書いてしまった自分を見失ったあなた

 

僕はそうゆうの好きですよ・・
お正月に浮かれるタイプって・・

 

それでは皆さん

 

良いお年をーるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:08 | コメントをどうぞ