ウッドグラス

こんにちは手 (パー)
センテンススプリング内藤です目

国立校は大変な騒ぎでしょうね

昨日のスクープで・・たらーっ (汗)

 

木草はあきまへん猫2

めっちゃ草食やん みたいなことですから

 

でもね
一つ疑問があると思うんです

なぜ調布校にいる私があのネタを入手出来たのか

そうです

リークです

国立校の誰かからタレこみがあったのです

 

考えらるのは3パターン

 

第三者

国立校のスタッフの誰かがリークしたパターンです

まあ、スタッフなら誰でも手にすることができる状況ですから

 

次に考えられるのは

被害者 木津コーチがリークしたパターン

その酷い状況を広く知らしめたくてリークするというものです

 

そして

3つ目に考えられるのは・・

当事者の佐藤コーチ自らがリークしたパターン

加害者が何らかの意図を持ってアピールするというのは
犯罪心理学上あり得ることです

ベッ○ー不倫事件のLINE流出もゲスの極みの川○自身がリークした
という可能性があると思うんです

いえ、私はそう確信しています考えてる顔

 

だってね

ゲスの極みですよ

普通にバンド活動しててもハクが付かないじゃないですか

「何やねんあいつら ゲスの極みとか言って 名前だけかよ」みたいな・・

とにかく明るい安村が
いつもめっちゃ暗い顔してるとかダメですよね

 

だからね

自分がゲスの極みになるために動いてるんですよ

新婚で不倫して
実家に連れて行って
謝罪会見もせず
LINEでふざける

まさにゲスです

下衆ヤバ夫です

 

yamazaki5 ゲスです

 

まだ極みではないです

なのでね

近いうちに明るみに出ると思いますよ

マスコミに流出させてたのも彼自身だったということが

そしてバッシングされるんです

最低です

そしてそこで完成です

ゲスの極みになるんです

でもまだ続きがありますね

そうです

10年後くらいにオネェになるんです

乙女です

ってことだと思うんですひらめき

 

まあ、ほんとにそうなったら色々追放でしょうけど・・冷や汗 (顔)

 

で、一体誰がリークしたのか?

 

あっさり公開します

昨日の17時24分です

私宛にメールが届きました

以下原文ママです

 

内藤マネージャー

お疲れ様です。

事件です。
写真を見て下さい。

以上です。

 

わざわざメールしてきたんです

まあ、誰かは分かりますね猫2

昨日の17時24分ですから・・

 

私に来るメールの大半がこうゆうのなんです・・

 

いい会社でしょ指でOK

 

では 何かありましたら私までご一報ください手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:29 | コメントをどうぞ