日別アーカイブ: 2016年2月9日

イベントのお知らせ

こんばんは
内藤です手 (パー)

 

ブログ忘れてた・・・

わけじゃないですよ・・猫2

 

ブログのネタに困ったときはこれしかないな考えてる顔

はい

イベントのお知らせですひらめき

 

調布校

2/22(月)ダブルスマッチ練習会

定員 12名様

9:30~14:00終了予定

2,160円

6ゲーム先取の練習会です

途中参加・早退もOKです

 

んっ?

何かどっかで見た覚えある?

そうです

御萩野恭子コーチが告知してたやつです

御萩野コーチが出来なくなったんで
私がやることになりました手 (グー)

 

えっ?

お前かいっ!じゃあキャンセルするわっ
っていうのなしですよ

既にお申し込み頂いている方は義務参加です猫2

もう10名も申込が・・・

残り2名です

ダブルスするだけです

私がそれをボォーっと眺めて
有り難いと錯覚するようなコメントをします

良さそうなイベントでしょ指でOK

軽い気持ちで参加してください

私も軽い気持ちで臨むので・・・

いや、だからキャンセル不可ですよ

 

不明なことがありましたら
フロントにメモで置いといてください

 

テニスの質問とか何かあればメモで置いといてくれれば
ブログ上で答えますよ

ネタがないので・・・冷や汗 (顔)

その代わりくだらない質問はやめてくださいね

ロブが上手い相手にはどう対応すればよいか
とか
試合になるとフォアが打てなくなる
とか

そんなことはレッスン中に答えを提示してますから猫2

もっと有意義なものにしましょう

もうすぐバレンタインデーですが
どういったチョコが好きですか? とか・・

そもそもチョコよりも
サンドイッチとかの方がテンション上がりますか? とか・・・

 

あ、いえ・・あせあせ (飛び散る汗)

 

さてと

帰ろうーっとダッシュ (走り出すさま)

 

明日は調布校にあのコーチが登場しますぴかぴか (新しい)

お楽しみに

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:25 | コメントをどうぞ