タイトルマッチ

こんにちは
内藤です

 

今日も日本は平和でしたね晴れ

ここ調布市飛田給を除いては・・ふらふら

昨日のブログを読んだお客様から
大変だったんですね

とか言われてたんです・・

まさか今日もあんな壮絶な戦いが待ち受けていようとは・・考えてる顔

 

テーマの守備的なループボールを4週も強いていたからでしょうか

皆さんのフラストレーションが限界を超えたのでしょうか

フラストレーションって何のことなんでしょうか

イライラと捉えて問題ないのでしょうか・・・

 

今日のレッスンです

マンツーの私の前はテーマのループボール

横のレーンはサーブからフリーでラリーをしてもらっていたんです

普段ならね

何となくつなげ合って
どことなく助け合って
さりげなく見つめ合って

って感じで和やかにラリーがされるんです猫2

それなのに・・今日は・・・

 

ズバーッンexclamation

ボギューッンどんっ (衝撃)

チャンドンゴーンexclamation exclamation

全員が打ちまくって大変なことに・・・冷や汗2 (顔)

 

hg1 調布校 奥のコートの模様

 

そうです

彼がいたんです

以前私の右腕を破壊したY野さん

上の写真の一番右が彼です

もはやテニスの域を超えたバトルでした

 

・・・

 

ROUND1

FIGHT!!

さぁ始まりました

チャンピオンのY野に対してどう戦っていくのか

見どころ満載の一戦です

 

おおーっと

まずはチャンピオン
いきなり仕掛けます

低い打点からの激烈フォア

これは察知しづらいですね

まあ完全にアウトですが
上手くかわしましたね

 

またチャンピオンだっ!

今度は猛烈サーブ

うわーっと・・!

ネットすれすれを通ってアウトしてますね

これは喰らうと悶絶ですよ

しかしチャレンジャー達もうまく対応しています

 

カンカーン!

ここで第1ラウンド終了です

 

第2ラウンドは挑戦者も仕掛けたいですね

さぁ第2ラウンドです

 

ROUND2

FIGHT!!

挑戦者側、ここできました!

早くもジョーカーを切ってきました

K村参戦です

 

hg1 右から2番目です

彼女は音速フォアを持ってますからね

先手を打っていきたいですよ

 

あああーーっっっ!!

ゴング早々Y野の剛力サーブがー!!!

うわぁーっと

K村のボディに入ったー!!

 

o0600040012548250020

 

ダウン!ダウンです!

 

20160101-00010000-yjnews-000-view コーナーに戻るチャンピオンY野 悶絶するK村

 

いやー・・大丈夫ですか

鈍い音がしましたよ

さぁカウントが入ります

・・6、7

立てるかK村・・!

 

untitled

 

セコンドからも檄が飛んだー

どうだっ?

立つか?

 

img4a8bcce1zik3zj

ああーっと!

燃え付きましたー

真っ白に・・・

 

カンカーン!!

第2ラウンド終了です

 

後がない挑戦者たち

どうする?

 

FINAL ROUND

FIGHT!!

さぁもう終わりか?

いや・・

きたー

リーサルウェポンO山です

 

hg1 真ん中です

 

あああーっと!

またY野の先制パンチ

猛烈バックハンドだー!!

あー!O山どうした?
ベンチに座ったままだ!見ていないぞーっ!!

危なーーーっい!!

 

i320

よけたー!!

 

ボクシング 高橋 プレー

そして打ったー!!

なんでだー!?
なんでパンチ打ってんだー!?

 

カンカンカーン!!

ここで試合終了です!

 

・・・

・・・

うん、ドローですね猫2

でもほんとO山さんよくかわしたな・・

当たる寸前だったんです冷や汗2 (顔)

ベンチに座ったままヘッドスリップしてよけて・・

なぜか右ストレートを繰り出していたんです・・

さすがエースですね指でOK

その後もいろいろやってました・・・冷や汗 (顔)

まあまたそれは明日・・

 

K村さん大丈夫かな・・

ほんまにボフッ!ってゆってたからな・・・

 

まだまだテーマの守備が続きますが
皆さん頑張って耐えましょうね

 

では手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:34 | コメントをどうぞ