最後はやっぱり

今日は昼間暖かくて花粉が・・・

明日から暖かくなるみたいなので花粉やばいですよ

 

20130914005454

 

すでに目がかゆい竹内ですあせあせ (飛び散る汗)

 

かゆいのわかってるんすけど、薬は猫2 あせあせ (飛び散る汗)

 

薬飲んだら負けっていう自分のルールがあるんです

 

テニス選手たるもの、自分の中にルールってものが

絶対存在すると思うんですよ

そのルールは生涯大事にしようかなって

 

しかもやっぱり最後は気持ちじゃないでしょうかダッシュ (走り出すさま)

メンタルっすねパンチ

今日も

「コーチ、フォアボレーが入らないです・・・」

「メンタルっすね。ボール打つ前に気持ちで負けちゃってますよ」

こんな感じのアドバイスを何度もしてました

 

main@2x

 

 

かゆいと思うからかゆいんですっ!

寒いと思うから寒いんだ!これと一緒ですひらめき

 

メンタルを鍛え、花粉に打ち勝ちましょうほっとした顔 指でOK


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:56 | コメントをどうぞ