日別アーカイブ: 2016年3月2日

101回目の・・

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

無事帰ってまいりました!

頑張りました!

 

いやね

皆さんも気にかけてくれているだろうなー
って思いましてほっとした顔

すごいいい天気だったんです晴れ

まさにゴルフ日和ゴルフ

天気のいい日は自然の中でシュパー!ですよぴかぴか (新しい)

 

あ、すみませんたらーっ (汗)

レッスン休んどいて・・

 

それにしても気持ち良かったなーぴかぴか (新しい)

まあ、自然ってゆっても
自然を切り開いて作った人工的自然物ですけど・・・

 

100回くらいボールを打ってきます
って言ってたじゃないですか

今日の私のスコアね

101

凄いでしょ猫2

有言実行ですから

改名しようかと思ってますもん

有言☆実行 に・・・

真ん中の☆は気にしないでください

クラスに1人はいたと思いますが・・

 

いやー楽しかったなーうれしい顔

 

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

でも仕事ですから

大変だったんですよ

朝5時半出発

大森校長の運転する車に乗せてもらって
昨日、国立校のスタッフが準備した賞品を並べたり・・

その後はまあ、プレーして
お昼は・・まあ、何て言うんですか・・・

付き合いですから
ちょっと一杯飲んで・・ビール

 

いやー、楽しかったなーうれしい顔

明日も行きたいなー猫2

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

嘘ですよ

明日はしっかりレッスンしますパンチ

私がラケットでゴルフの素振りしてたら
叱ってください

 

今日はキグ・・木津コーチがやってくれたんです

さっき話したんです

 

「どうやった調布?」

「なんかアウェー感ありましたよ」

「そうなんや」(まあ、そりゃアウェーやからな)

「絶対裏でキグサって呼んでますよ」

「そう?」(裏で?表でゆうとるわっ!)

「また今度呼んでください」

「OK!」(おっ・・じゃあ月2くらいでラウンド出来るやん)

 

・・・

ちゅうことで明日からまた楽しくレッスンしますぴかぴか (新しい)

 

いやー
それにしても

 

楽しかったなーうれしい顔

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:12 | コメントをどうぞ