日別アーカイブ: 2016年3月6日

動物展

こんばんは
内藤です

ブログのことをすっかり忘れていました・・たらーっ (汗)

何と、今日も平和な一日だったんですかたつむり

書くことない・・猫2

うーん・・

 

仕方ない

菅賢治プロデューサーの名言に頼るしかないかひらめき

『ラーメンで 視聴率(すうじ) 取れなきゃ 犬を出せ』

うん、ブログなんて料理の写真か
動物の写真でも載せとけば大丈夫でしょ指でOK

 

はい、では どうぞ

まずはこんなかわいいワンちゃんの写真です

 

389-2-MDAxNC5qcGc

 

相当いい血統なんでしょうね考えてる顔

この人も「すげぇやん」みたいな感じで見てますもんね猫2

 

ここからは猫ちゃん派のあなたに

 

20130907_1_23

 

これはよくあることですよねほっとした顔

猫のバックにはトラがいるということを忘れてはいけません猫2

 

次は、そんなトラの水浴びの光景でしょうか

 

389-9-MmQ0YWMwMjQuanBn

 

これも自然界あるあるの一つですねひらめき

漂白剤って強力ですからね猫2

 

最後は・・・

猫は猫でも
猫型ロボットのこんな写真

 

20150902013805

 

のび太ビックリし過ぎたらーっ (汗)

ドラえもんもワインの味は分かります指でOK

一流ロボットなんです猫2

 

・・・

どうでしたか?

本日の動物展

次回は3年後の
2019年に開催予定です手 (グー)

 

さてと・・猫2

そろそろ帰ろーっとダッシュ (走り出すさま)

 

では また来週手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:37 | コメントをどうぞ