日別アーカイブ: 2016年3月16日

イベント登録完了・・・一部完了のお知らせ

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

調布校・八王子校の方
WEBイベント欄にて来週のイベント及びレッスン(八王子校)を
ご確認のうえ、是非ご参加ください

国立校の方も・・
ほぼ全部載ってますので・・猫2

明日の朝には完ぺきに・・

 

えっ?何?

今日の朝?

早く来たのかって?

私の座右の銘ですか?

早起きは三文の徳 ですよちっ (怒った顔)

6時起きですよ

 

そのあとゴロゴロして・・

ZIP見てー

チャンネル替えてグッドモーニングの依田さんのお天気検定見てー・・

もう8時前ですよたらーっ (汗)

調布校着いたら9時前です指でOK

 

・・・

早くは起きたんですけど・・

まあ、やる気の問題でしょうねボケーっとした顔

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

ほんとすみません

今日中には全てアップしますので

 

今回もいろいろやりますパンチ

恒例のショット別もやりますexclamation

竹内先生は今回も健在です

 

「またやる?」

「えっ?何ですか?」

「ショット別 実践的ラリー」

「どうしたんすか?内藤さん!らしくないじゃないですか!そんな弱気な」

(ん?何が?)

「当然やりますよ 実践的ラリー ~2016春~ これでどうでしょう」

「うん・・いいんちゃう・・」(毎回思うんやけどサブタイトルって必要?)

その他にも
パワーポジション とか
おっ!と言わせるボレー とか
打ち合うということ とか

ショット別という枠を超えたテーマを炸裂してくれるみたいです冷や汗 (顔)

 

打ち合うということ って何やろ?

要するにラリーってことでしょ?
まあ、実践的ラリーもそうやけど・・

これは参加必須ですね

でもね

そんな竹内コーチの座を脅かす人が現れたんです冷や汗2 (顔)

 

そうです

東北の星ぴかぴか (新しい)

青森の星ぴかぴか (新しい)

リンゴスター北川ですりんご

 

「北川さん ショット別なんやけど 何かしたいのある?」

「いえ別に・・何でも大丈夫です あ、でも・・」

「何?」

「いえ、何かこっちの人ってラリーが淡泊ですよね 粘りがないというか・・」

「そっちは違うの?」

「はい、まあ・・足腰がしっかりしてますからね」
「雪かきとかも大変ですし・・ねぷた祭りでも鍛えられるんですよ」

「そっか 青森やからねぶたあるんや」

「あ、いいですか内藤さん ねぷたです ね・ぷ・た」

「え? あーはいはい ピーチ・・」

「ネクターですよね ねぷたです」

「あー この売り物についてる・・」

「それは値札です だからねぷたです」

何がどう違うのかよく分かりませんでしたが
とにかく違いがあるらしいです考えてる顔

 

そんな北川コーチ担当の

「雪国の粘り」

 

テニスのショット別レッスンです

でも、まあ
ギリギリのところでの粘りのある足腰の使い方って大事ですよね猫2

これも是非参加してほしいですね

 

その他にも書ききれないくらいいろいろあります

いろいろあり過ぎてWEBのアップが面倒なことに・・もうやだ〜 (悲しい顔)

 

4日間通いキャンプ一人5万円
とかにすればよかった・・

誰も来なそうやけど・・・

 

では手 (パー)

皆さん
どしどし申し込んでくださいグッド (上向き矢印)

 

さてと

国立校のを終わらせよーっと猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:57 | コメントをどうぞ