すいへいりーべ・・

こんばんは
内藤です手 (パー)

 

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

たくさんのイベント参加、誠にありがとうございますほっとした顔

ショット別レッスンどうでしたか?

大満足だったでしょ?

えっ!?

そんなに?

わりといつも通りな・・・

 

いやいやいやあせあせ (飛び散る汗)

そう思うでしょ?

それね

まだ気付いてないだけなんですほっとした顔

勉強もそうじゃないですか

こんなん役に立つんかな?
この知識いつ使う場面あるんやろ?

みたいなこと考えるじゃないですか

すぐには自分で認識されなくても
一つ一つが身になって自分を成長させてくれるんですほっとした顔

自分の成長に自分ではなかなか気付きにくいですよね

本当の成長って必ず時間差で訪れますから

そういうことなんですひらめき

 

雪国の粘りが効果を表すのは・・・

そうですね・・

2年後くらいに実感すると思いますよ猫2

 

また大雪に見舞われたときにね

雪かきしながら

「あー、あのときの北川コーチの教えがよかったんだなー」って・・・

・・・

まあ、そういうわけでね

とにかく楽しくやってるんで
まだ何も参加していない方は是非参加してくださいグッド (上向き矢印)

今日も盛り上がってたみたいですしぴかぴか (新しい)

 

えっ?

私ですか?

私は健康診断でした

そうです

去年も書いた例のやつです

去年の健康診断

 

ほんとにねボケーっとした顔

あんな採血する必要ありますかね?

DNA鑑定とかってほんのちょっとで出来るんですよね

1滴でいいですよね
血液も

800㏄くらいいかれましたよ

いやほんとにふらふら

 

「そんなに採っても平気なんですか?」

「はい、問題ないですね」

「そんなに必要なんですか?」

「・・・」

えっ?ほらっ!ほらほらっ!
おかしいんですって!

絶対何かに使うんですよ

何かですよ何か
クローン的な・・・

 

その後はあれですあれ

バリウムです

ほんと皆さん冷静になってください

バリウムですよ

Baですよ

元素記号ですよ

原子番号56ですよ

水兵リーベ僕の船 ですよ

僕の船じゃないですよ!

 

『バリウムを飲む』だなんて

 

「あ、僕は生中で」

「俺も、とりあえず生で」

「俺は・・鉄にしよかな 鉄ロックで」

「俺はバリウムかな バリウムのソーダ割り」

みたいなことですよねボケーっとした顔

何とはしたない・・

 

ほんと辛かったです

でも大事ですもんね

健康診断って

何かあってからでは遅いですから

 

皆さんも心配で仕方がないでしょうし・・

私の健康状態が・・・

内藤コーチ大丈夫かなー
病気になったりしないでほしいなー
ヘモグロビンの数は足りてるかなー

そんな声が聞こえてきそうです

ありがとうございますほっとした顔

皆さんの笑顔が私の元気の源ですぴかぴか (新しい)

皆さんの笑顔で私のヘモグロビンは活発になります

そういうわけでイベント参加お願いしまーすexclamation

 

では手 (パー)

 

皆さんも健康には気を配って下さいねほっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:52 | コメントをどうぞ