日別アーカイブ: 2016年3月26日

夜の男試合

昨日は金曜日・・・

 

忘れてなんかいませんあせあせ (飛び散る汗)

 

昨日の八王子でのイベントについ熱が入り過ぎてしまって

 

気付いたら今日でしたほっとした顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

 

さーせん

 

8ec4269a70d517ef16e9e97dc2ff8e5c

 

 

 

現在、国立校では「メンズナイターシングルス」を行っております

 

201603.26

 

あれっブレてる・・・

ブレブレコーチですからね

 

男性の 男性による 男性のためのシングルス

とても暑いです

 

いやっ熱いです冷や汗 (顔)

 

結果はまた後程テニス

 

 

優勝者は佐藤コーチとシングルスが・・・うれしい顔 テニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:26 | コメントをどうぞ

PINKION から。

ピンクイオンから新発売ですdouble exclamation
今お試し価格の150円。国立店で発売中ですうれしい顔

ソイデリぴかぴか (新しい)
DSC_0020

味が、プレーン、チョコ、抹茶の3種類です黒ハート

これがまたフロントの目の前にあるので、気になって気になって…がく〜 (落胆した顔)
食べたい…食べたい…いつの間にか減ってる…よし買おうという事で私もついに買いました!!

ふつうに美味しいですdouble exclamation
コンビニのよりもたぶん美味しい気がしますムード
お試しあれ~ほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

明日はイベント最終日ですexclamation
まだ空きがありますので、お時間ある方、ご参加お待ちしております。

13:30~のテニスセッション、あいてますよぴかぴか (新しい)

秋山でしたーわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:47 | コメントをどうぞ