龍角散

こんばんは
内藤です手 (パー)

ここのところ大人しいでしょ
ブログ上で猫2

あんまり更新しないなー
ついに面倒くさくなったんかな

とか思ってたでしょ?

 

うん

その通り猫2

img_2
あ、これはK泉さんやったあせあせ (飛び散る汗)

 

いやいや

違うんです

今週ね

ちょっと体調が悪くてがく〜 (落胆した顔)

ほんまに・・

喉が痛くて
偏頭痛半端なくて
口内炎3つ出来て
あなたに会いたくて・・

んっ?

ほんとにもうやだ〜 (悲しい顔)

さっきのナイターレッスンでついに喉がやられました

体験の方がいたにもかかわらず
万全のレッスンが出来ず・・・

口パクとジェスチャーで思いを伝えましたがまん顔

 

「入会して」
「いいとこやで」
「とりあえず申込書だけ」
「署名捺印だけ」

・・・

いや、まあ、その・・・たらーっ (汗)

 

 

あー!!!

喉が痛いー!!!!

 

どうすれば治るんやろ

甘い物とか食べた方がいいんかな

あ、いえ、そういう意味じゃないですよほっとした顔

 

栄養が足りてないんかな

あ、だから、そういう意味じゃないんですけど・・ほっとした顔

 

気合かな
炭酸っていうかビールで気合入れた方が・・

あ、ほんとそういう意味じゃないですからね冷や汗 (顔)

 

体調が戻り次第
ブログを再開しようと思います

それまでは
サンライズスタッフ全員でこのブログを守ってくれるそうです

じゃあ、よろしくね手 (パー)

全部津軽弁で書いてみて欲しいですよね

暗号解く、みたいな感じになるんかな・・冷や汗2 (顔)

 

では

栄養取るためにラーメン食べて帰りまーすダッシュ (走り出すさま)

 

へばね~手 (パー)

 

言うと思ってたでしょ?

これ流行らせようと思いまして・・

では

改めて

せーっのexclamation

 

へばね~ウッシッシ (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:30 | コメントをどうぞ