日別アーカイブ: 2016年4月1日

別れと出会いの季節

本日ブログ担当の竹内です曇り

 

春がやってきましたねムード
目の前には夏がいます
まぁまぁ遠くに秋と冬がいます冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

四季ってすごいですねほっとした顔
絶対来ますもんね
何年かに1回は三季とかにならないんですかね
「今年は10年に一度の三季です。今年は夏がありません。」
的な猫2 ぴかぴか (新しい)

 

四季は日本の文化ですからね
一番良い季節って何ですかね
人それぞれだと思いますけど
良いところもあれば悪いところもあります

春⇒風強い・花粉飛ぶ
夏⇒とにかく暑い
秋⇒落ち葉集め
冬⇒寒すぎる

こんな感じですか
人はわがままです猫2 指でOK

 

そんな話は置いといて

 

今日はすごいツアーがありましたぴかぴか (新しい)
「大森校長と行く、森林公園ツアー」

 

大森校長と森林公園に行くんですよexclamation and question
しかもサイクリングやアスレティックを一緒にうれしい顔 ぴかぴか (新しい)
「大森校長と行く、オーストラリアンオープンツアー」
ならまだ想像がつくと思います
あっこれ、行きたい人がいれば声かけて下さい
特になんも企画してませんが、集まりそうなら企画してみようかな
そういうことで、今日の様子を写真で確認してください

 

IMG_3986

みんな元気に出発~!!

 

IMG_3987

とりあえず着いたからパシャリムード

 

IMG_3988

黄色のバットを持ってる子は、この後このバットで隣の子を・・・

 

IMG_3989

吊り橋で1枚ぴかぴか (新しい) この後落ちたとか落ちてないとか・・・

 

IMG_3990

全然そろってないし

 

IMG_3991

1、2、3、だー!!!

 

IMG_3992

みんな仲良くアイスとb・・・ジュースです。

 

IMG_3993

みんな高いところが大好きなようで

 

IMG_3994

この二人はもっと高いとこが好きなようで

 

IMG_3995

うちのアカデミーのアイドル二人。

 

IMG_3996

最後はみんなで。一人いないような・・・気のせいか。

 

どうでしたか??

楽しそうですようねうれしい顔 ムード

 
次回は
「大人だけで行く、森林公園ツアーwith大森校長」
持ち物 小学生のような純粋な気持ち
楽しみにしていてください

では、

へばね~手 (パー)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:53 | コメントをどうぞ