日別アーカイブ: 2016年4月2日

*イベントのお知らせ*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

調布校でイベントを行いまするんるん (音符)

位置情報  調布校 位置情報

NEW  4/4(月)ダブルスマッチ練習会

時計  9:30~14:00終了予定
           (早退・途中参加決定 (OK)

がま口財布  1名様  2,160円

走る人  12名様

NEW  4/18(月)ダブルスマッチ練習会

時計  9:30~14:00終了予定
           (早退・途中参加決定 (OK)

がま口財布  1名様  2,160円

走る人  12名様

まだまだ、空きがありますので、ご参加くださいウィンク

皆様のお越しをお待ちしておりますうれしい顔

皆様ご存知の通り、内藤コーチ声が出ませんもうやだ〜 (悲しい顔)

今日は少し声が出ていました~泣き顔

八王子校のK坂様は電話に出た内藤コーチの声を聞いて、
いたずら~?と思われたそうですがまん顔
皆様でいたわってあげて下さいね~猫2

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 18:54 | コメントをどうぞ

沈黙の戦艦

こんにちは
内藤です手 (パー)

もう、ダメかもしれませんふらふら

風邪でしょうか

喉が完全にやられてしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)

いや、ほんとにね

昨日なんてね
声がほとんど出なかったんです泣き顔

それでも頑張って挨拶したんです

 

「おはようございます」

「えー!どうしたんですか!?」
「ってゆうか何て言ったんですか」
「やだー、オカマバーのママみたいー」

(こいつら・・)

 

「ちょっと、風邪をこじらせて・・・」

「レッスン出来るんですか」

「体は動くので・・やってみようかと」

「無理しないでくださいね」

なんて優しい言葉も頂いていたんですほっとした顔

レッスンを受講されるA元さんからも・・

 

ってことで初級レッスンに臨んだんです

声が出なくて申し訳なかったのですが
何とか伝えようと頑張っていたんです手 (グー)

テーマがフォアのフラットで分かり易いテーマでしたし・・

お客様の皆さんも近づいて耳を傾けてくれてたんです

そんな中、レッスン前には優しい言葉をくれたあの人が・・

 

「左手を前に・・ボールを・・押すように・・・」

 

f4e83a8c37f255e2b28c939d0f1871f7_400 「えぇー!?」

「あ、すみません・・左手を・・」

 

聞こえなかったんです

私が悪いんです

声が出てないんですから

ローテーションの番号決めるときも・・

 

「K嶋さんから1番、2番・・A元さん3番・・」

 

e090114_1 「はぁーー!?」

 

(はぁー!じゃねぇよ!)

「はぁー!じゃねぇよ じゃねぇよ!」

(うわっあせあせ (飛び散る汗) ・・それは拾うんやっ・・)

「あ、いえ、すみません・・」

「あ、ごめんなさいコーチ そういう意味じゃないですよ」

(どういう意味やねんじゃあちっ (怒った顔)

 

まあ、でも声が出ていないのは確かですから・・

でもね

マンツーでまさかのトドメを刺されました

マンツーラリーが終わってアドバイス

「A元さん、バッチリでしたね」

「昨日注意された左手を気を付けたんです」

「そうですね、バランスも完璧でした」

「ありがとうございます」

次です・・

次の一言です・・・

 

「それにしても今日は良かったですね」

「静かだったので集中できました」

 

・・・

何や!言う必要あるかぷっくっくな顔
あーそうですよ、どうせ普段はうるさいだけですよ

おー! とか
ナイショー! とか
あー惜しい! とか騒いでるだけですよ

・・・

 

その後もいろいろと・・

声が出なくて、何が辛いって
やいやいツッコメないじゃないですか

そういう時に限ってツッコミどころ満載のことが起こるんです猫2

そんなA元さん
プレーでも全員を魅了しました

 

「腰を落としましょうね」
「スタンスを広めに取って」

このアドバイスで前回、忍者経験のあるA元さん

打った直後に

 

894c9532 スチャ!

おかしいやろ

打つときやろそりゃ

ってなったので今回は

 

「腰を落として」
「しっかり体重を乗せてー」

 

gnj0911300507016-p2 カーリング選手と化すA元

・・・

「それはちょっとやり過ぎというか・・」
「カーリングじゃないんですから」

 

その後、待ちの時に私の横のベンチで
K嶋さんと話してたんです

「カーリングかぁ・・あれは出来るかも」

(出来るかっ!カーリングを舐めるなっ!)

「投げるの楽しそうだよね」

「私はキャッチャータイプだから指示する人かな」

(はぁ!?キャッチャータイプ!?よく分からんし、お前は違うやろ)

「そぉ・・? 掃く人もいるよね」

「いるいるー すっごい掃除してるよねー」

(掃除ちゃうわっ!)

 

カーリング協会の皆様

まだまだ本当の普及には時間がかかるようです・・たらーっ (汗)

 

A元さんはその後も暴れておりました

キャッチャーとか野球の話をしてたので・・

「A元さん 後ろからです 二人とも後ろで」

「そっか テーマがストライクだからか」

 

o0480032012560905009 ストライーク!

 

ストロークをストライクと間違え・・

サッカー日本代表のレプリカシャツを着てるお客様がいたんです

番号6

ちょっと前の内田かなと思ったら

森重だったんです

 

「あー森重か」

「えっ!?森繁久弥ってサッカーしてたんですか?」

 

してへん!!

いや、してたかもしらんけど日本代表ではない!

 

・・・

ほんとね
書き出すときりがありません冷や汗 (顔)

1レッスンで平均14くらいの事件を起こしますから・・

 

さてと

しっかり療養します

 

では

 

へばね~手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:58 | コメントをどうぞ