日別アーカイブ: 2016年4月8日

もう4月か

こんにちは晴れ

 

本日ブログをお届けするのは

 

私だ

 

2736480i

 

 

すみません、間違えましたあせあせ (飛び散る汗)

竹内です考えてる顔 パンチ

 

今週は雨が降ったり晴れたりのお天気ですね

桜も満開になり、とてもきれいです

昼も夜もテニスがしやすい季節になりましたので

レッスンを受けに来て下さいねぴかぴか (新しい)

 

ここで1つ,初級・初中級の方にお知らせがひらめき ひらめき

 

4/13(水)14:30~16:00で少人数イベントを行います

国立校で¥2,500となります

 

変な時間に枠を作ってすみませんあせあせ (飛び散る汗)

ここしかなかったんですあせあせ (飛び散る汗)

 

待っているのでお願いしますグッド (上向き矢印)

普段のレッスンとは違った感じでやりますので

いきなり試合とか

お楽しみにあっかんべー 指でOK

 

気付けばもう

GWがやってきますね

 

今回もイベントを行いますよ

内容は練りに練って、熟しています

 

とりあえず決まっているのはアカデミー生向けのアカデミーキャンプ

題して

「追い込め!!地獄のアカデミーキャンプ!!」

 

一般の方はついてこれないと思います。

しっかりとセミナーで追い込み

しっかりと練習で追い込み

しっかりとトレーニングで追い込む

トレーニングは1時間ランニング

これを二日間行いますので、ベリーベリーハードです考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

アカデミー生の方、義務参加です危険・警告 (!)

また案内しますね

 

一般の方向けの楽しい楽しいイベントはまた後日ムード

 

では

 

 

 

 

 

 

せーの

 

 

 

 

 

 

へばねー手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:52 | コメントをどうぞ