日別アーカイブ: 2016年4月10日

いっぱい打てて いっぱい学べる

いっぱい聞けてるんるん (音符)
いっぱい喋れるるんるん (音符) るんるん (音符)

こんにちは
NOVA内藤です手 (パー)

 

1460009659318

 

いや、違うんですあせあせ (飛び散る汗)

遊んでたわけじゃないですよ

えっとね・・

そうそう、避難訓練ですひらめき

地震があったらとっさに頭を守るという・・

 

そんなことはどうでもよくて

今日は大事な告知ですぴかぴか (新しい)

イベントですぴかぴか (新しい)

GWです

GHWです

ゴールデン・ハチオウジ・ウィーク ですひらめき

 

そうです

今回は八王子校メインでやります手 (グー)

 

いっつもね

八王子校の人がね
やいやい言うてくるんです

国立ばっかりズルい
調布だけイベントが多い
八王子は休講にもなるし・・

まあ、そらね
中央集権ですから猫2

都心に近いところというか
人口が多いところがメインになるっちゅうわけです

高尾は・・
都心から5時間くらいかかりますからね・・たらーっ (汗)

あれっ?

何県でしたっけ?

奥多摩県八王子市やったっけ?

 

・・・

あかん、こんなん言うてたら絶対怒られる冷や汗 (顔)

K坂さんあたりが

「何言っちゃってんのよ 私なんてさらに山の向こうから来てんのよ」

とか言われるからな・・

 

やはり世の流れは
地方分権ですから

都構想です

八王子 都構想です

こんにちは
八王子維新の会 代表代行の内藤です

 

っちゅうわけで八王子校で毎日イベントしますぴかぴか (新しい)

しかも
しっかーっも!!!

八王子校開催イベントを対象に

『いろいろ当たるラッキーハッピー抽選会』
を実施しますexclamation

 

八王子校開催イベントに参加すると
参加費1,000円毎に抽選券が1枚もらえます

10,000円分参加したら10枚もらえます

抽選して
ラケット的・シューズ的・受講料半額的な何かが当たるんですexclamation exclamation

 

えっ?

的って何?
ですって?

的なやつですよボケーっとした顔

それに準ずる的な・・・

 

しかも
外れても安心システム

外れ券5枚でプラス1レッスンチケットが必ずもらえます指でOK

まあ、そういう意味で言うとハズレ無しです

 

国立校・調布校の方も奮って参加しましょうパンチ

そんなに遠くないですから

始発に乗ればギリギリ9時のイベントに間に合います・・・猫2

 

イベント内容はこちら↓↓↓

詳しい内容・担当コーチ、時間等は来週発表します

 

5月3日(火)

国立校  レッスン&マッチ (初中~上)
調布校  ジュニア1DAYキャンプ (ジュニア1・2・S)
八王子校 炎の体育会レッスンin八王子 (初~上)

 

5月4日(水)

調布校  テーマ別強化練習『ボレー編』『フォア編』『陣形編』 (初中~上)
八王子校 レベル別レッスン[サンライズアカデミー式練習会] (初中~上)

 

5月5日(木)

調布校  炎の体育会レッスンin調布  (初~上)
八王子校 メンズダブルス~300ドルの男たち~ VS佐藤・内田 (男性のみ)

 

5月6日(金)

八王子校 レベル別レッスン  メンズ&レディースアカデミー (初~上)

 

5月7日(土)

国立校  炎の体育会レッスンin国立 (初~上)
調布校  1DAYキャンプ~あの日の過ちを僕たちはもうしない~ たこ焼きパーティーで語るコーチの本音 (初~上)
八王子校 ショット別レッスン (初~上)  ジュニア強化練習会 (ジュニア1・2・S)

 

5月8日(日)

国立校  国立VS調布 女子ダブルス (女性のみ)
調布校  国立VS調布 男子シングルス~500ドルの男~ サンライズ最強決定戦 (男性のみ)
(国立市民大会) 国立VS調布 小学生大会

 

いろいろやりますので
スケジュール空けといてくださいね

 

5月8日は試合DAYですパンチ

国立校VS調布校です

勝敗の付け方はまた言いますが
勝った側には特典が・・!!

 

『夏のイベント盛りだくさん権』が与えられますぴかぴか (新しい)

国立校が勝ったら・・

夏のイベントは国立校ばっかり・・
しかも抽選したりとか・・
ちょっと安いとか・・

結構良かったーみたいな感じになると思いますうれしい顔

 

なので、自分は出ないっていう方も
中級とか上級の上手い人を参加するよう促してください

コーチ達もすごい誘ってくると思います

各校の威信をかけた戦いですから猫2

 

賭けるのは威信だけですよ当然・・

ここのところ問題ですから・・

賭博的なやつは・・・冷や汗 (顔)

 

では皆さん
よろしくお願いしまーす

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:23 | コメントをどうぞ