日別アーカイブ: 2016年4月13日

後少し・・・!

 

こんばんわ雪

北川です雪

 

最近寒いですね・・・

っていっても私の地元は4月なのに雪がまっていたそうです・・

雪と桜のコラボって感じですかね桜 雪

 

そしてそしてもう少しで始まります

GWイベント!前に参加された方も、実は逃してしまったという方も

是非ご参加くださいねほっとした顔 揺れるハート

全力でお待ちしております手 (チョキ)

 

「どごさ出ようかな・・・」とか

「料金なんぼだべなぁ・・・」とか

疑問がある方はコーチやフロントへお尋ねくださいね耳 テニス

 

そして・・

イベント告知に混ぜて・・(自分の事も告知しちゃおう)

 

テニスサンライズスタッフ最年少の私ですが・・

実は後4日でマル秘 マル秘 歳になります!

年齢の部分は皆様の判断にお任せ致します泣き顔

30歳とかだいぶ上に見られてたらショックですけどね・・・泣き顔 泣き顔

 

今日はY本さんと、U山さんからお祝いのお言葉を頂きましたほっとした顔 揺れるハート ぴかぴか (新しい)

ちょっとフライングですが嬉しかったです乙女座 ハートたち (複数ハート)

 

いつでも受け付けてますので!

イベント!・・・も

(お祝いのお言葉も・・あっかんべー

 

 

ということで

知らぬ間に皆さん使って頂いて

びっくりしている・・・挨拶

へばね~手 (パー) 雪

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:57 | コメントをどうぞ