300ドルの胸騒ぎ

こんにちは
風の谷の内藤です

いやー凄かったーふらふら

台風以上の風でしたよ台風

何とかレッスンしたんですけど・・

まさかこんな暴風の中、誰も来ないやろと思っていたら、
なぜか姿を現した中級の猛者5名・・

 

10000035874 バックハンド打つぜー!

 

風が強すぎて全くテニスにならないと思ったので、
とりあえずマンツーだけでもと思い・・

やってみると意外と出来たので試合もしたのですが・・テニス

ついロブを上げて風に流されてアウト・・みたいな・・・たらーっ (汗)

風・風・風でした・・

A川さんが何やら口ずさんでいたんです

「すごいっすね この風・・うわー、風がー!!」
「風・風・風やなー」

LOVE LOVE LOVE みたいに言ってしまったんです

次の瞬間どこからともなく優しい歌声が・・!

 

 

ねぇ どうして すごくすごく日曜日
ただ テニスするだけなのに ルルルルルー
こんな 風ふくんだろう

ねぇ せめて マンツーだけでもと願う
ときに限って いちども ルルルルルー
風やんでくれないね

ふたり かまえたとき
少しずつ 風下になっても

かぜつよい かぜつよい ルルルルルー
ねぇ どうして
ロブを上げちゃうんだろう

 

 

それはそれは切ない歌声でした

コート上でみんな泣いていました

どうしてロブ上げちゃったんだろうって・・・

 

i320 なんでロブ上げたんやろ・・

 

でね

終わってから八王子校の竹内先生に電話したんです

 

「風すごいでしょ?」

「え、僕ですか?もう治りましたよ」

「いや・・風邪じゃなくて・・」(風邪ひいてたんや)

「え、天気ですか?」

「そうそう」

「雨は降ってますけど、風は吹いてませんよ」

 

なぬっ・・!?

八王子校って風吹かないんですよねほっとした顔

テニスするのに関東で最適の場所なんです指でOK

 

えっ!?

行ったことない?

マジっすか?

それは事件です猫2

でも行く機会ないか・・
イベントでもない限り・・

あ、あーexclamation

GWにイベントするので是非行ってくださいひらめき

必ず行ってください

 

絶対行けよ

 

あ、いや、その、私の中のデビル内藤が・・

 

今回は八王子校をメインでするので是非!

5月5日(木)のこどもの日

こどもの日のそんな日に

賞金を懸けた大人のダブルス大会を開催しますうれしい顔

男子ダブルスです

賞金総額300ドルですドル袋

優勝200ドル
準優勝100ドルです

まあ、渡すのは円ですが・・有料
当日のレートで・・

決勝戦は
VS佐藤コーチ内田コーチぺアです

コーチペアに勝てば200ドルです

佐藤コーチは今から緊張気味です

 

「負けたらやばいっすよね」

「まあ、でもイベントやから楽しくなればそれで・・」

「200ドルって2万くらいでしたっけ」

「うん、今は2万ちょいかな リーマンショック級のなんかが起これば安くなるけど・・」

「リーマンショック?」

「知ってるやろ?そんなに前じゃないし」

「え・・あ、はい リーマン・・サラリーマンがめっちゃショック受けたやつですよね」

・・・

サラリーマンのことをリーマンってゆう奴、久しぶりに見ました・・

 

男性諸君

これはチャンスですぴかぴか (新しい)

ボブショックを起こしてくださいパンチ

チャレンジマッチも出来る限りする予定です

試合経験を積みたい方も是非参加してください

 

次回はまた別のイベントを紹介しに来まーすグッド (上向き矢印)

 

では

 

HEBA HEBA HEBA

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:09 | コメントをどうぞ