日別アーカイブ: 2016年4月20日

くもん行くもんっ!

こんにちは
内藤です

イベント申込みありがとうございますぴかぴか (新しい)

満員のイベントも出てきましたうれしい顔

5月3日(火)国立校
レッスン&マッチ
定員24名

さすが昨年のイベント・オブ・ザ・イヤー受賞イベントです

あっさり満員になりましたぴかぴか (新しい)

 

その他にも満員のイベントがあるのですが
調布校で私がするイベント

『フォアハンドストローク研究会』

急きょ空いた日に設定することになって・・・

正直適当に・・・

『研究会』とかいう響きに弱いやろと思って・・・

じゃあね

申込み開始から5時間で満員に冷や汗2 (顔)

 

どうしよう・・たらーっ (汗)

まさかそんなに期待してないですよね

当日までにしっかり研究しておきます

ネットとかユーチューブで・・・猫2

 

それはいいんです

5月8日(日)ですexclamation

試合ですテニス

国立校で開催する女子ダブルス大会

今のところエントリー数が・・

 

1ペア

 

おいっ!!ちっ (怒った顔)

そのままそのペアが優勝!みたいな・・・

いやいや

ほんとお願いしますよ皆さん

国立校VS調布校 とかにしたから出ないんでしょうか

言っても個人戦なので気にせずエントリーしてくださいグッド (上向き矢印)

賞品もありますから

しかも母の日ですよ

「えっ?こんなに賞品出して大丈夫なんですか」

ってゆうくらい賞品を用意しますのでexclamation

 

エントリー数が増えれば、の話ですが・・・

 

では

エントリーお待ちしております

お願いしますほっとした顔

 

 

九州の地震・・

大変そうですね

こういうときいつも話題になりますね

テレビとかイベントとか・・

自粛すべき
いや、支援は粛々と行って被災地に影響がないことは普段通りすべき

賛否を巡って言い合うのはどうかと思うのですが、
やっぱり皆優しいですよね

どちらも正解なんだと思うんです

どちらも被災地のことを思っているという点では変わりないんですから

自粛しようが、ワイワイしようが

これが被災地のためになる、と考えてあげること自体が
被災地の方にとって少しでも力になっていると思います

だから言い争うのはやめればいいのにね

ホリエモンと尾木ママ・・・

どちらとも正解という発想には至らないんですかね

まあ、それはいいとして・・

ちょっとした募金とか
大変やけど頑張ってほしいなー とか思うくらいしか出来ないけど

何もしないよりは・・・

 

ではまた手 (パー)

 

がまだせくまモンexclamation

ならね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:39 | コメントをどうぞ