ディズニー or サンライズ

こんばんは
内藤です

今日も平和な一日でしたひよこ

天気も良くて晴れ
風は少しありましたが・・
気持ちの良い日でしたクローバー

うん、ほんと平和でしたかたつむり

何もありませんでしたよね

ねっ?
皆さん

 

えっ?

何かお知らせが・・・

 

まあ、それはそれとして・・・たらーっ (汗)

 

天気良かったからディズニーランドにでも行きたかったなーうれしい顔

また今度、サンライズアトラクション部で行く予定らしいです

私が部長なんですけどね

部長の知らないところで話が進むんです冷や汗 (顔)

風通しの良い組織でしょ?

 

ディズニーランドって今年も値上げしましたよね

3年連続ですよボケーっとした顔

ウォルト・ディズニーの言葉が話題になってましたよね

 

『ディズニーランドはお金儲けのために始めたのではない。愛のために始めたのだ。』

 

いいこと言いますねほっとした顔

どう思ってるんでしょうか
オリエンタルランドはボケーっとした顔

天国のウォルトが泣きますよ

夢の国も結局はお金かいっ!

って思っちゃいますよね・・考えてる顔

でもね

一方でウォルトはこんな現実的なことも言っているんです

 

『単なる金儲けは昔から嫌いだ。何かをしたい、何かを作りたい、何かを始めたい
昔から金はそのために必要なものでしかなかった。』

 

確かに・・

これほど成熟した社会で、多様な価値観が共存する中で
その誰にも夢の国であり続けるには、どうしてもお金が必要ですね

パークを充実、進化させていかないといけないわけですから

そのためにはパークに何度も足を運んでもらわないといけません

 

ウォルトの言葉です

『ものごとを見事にやることだよ。
「もう一回それを見るためならお金だって払う」
と言われるくらい見事にね。』

 

uploaded

私はウォルトのこの言葉を信じていますほっとした顔

そして、その遺志を継ぐ者が今なお多くいることを信じています

「このクオリティでこの金額なら安い!」と思わせてくれることでしょうぴかぴか (新しい)

 

もし私の期待を裏切るようなことがあれば、
今後は行かなければいいだけの話ですから・・

 

えっ?

何ですか?

そうです
ディズニーランドの話ですよ

我がテニスサンライズのライバル
ディズニーランド

いや、冗談じゃなくて・・あせあせ (飛び散る汗)

少なくとも私はそう思って日々レッスンなり仕事をしているんです

ディズニーより目に見えにくい何かを提供して
皆さまに満足して頂かないといけないので

 

そういうわけで皆さま

信じてください

ディズニーとサンライズを・・・

 

いや、3年連続・・なんてことはありませんから

あ、まだお知らせを受け取っていない方は
受け取ってからまた見て頂ければ・・

ってもう察しが付くと思いますが・・

 

そうです

「このクオリティでこの金額なら安い!」と思って頂けるかどうかは
私たち次第なのです

もし、皆さまの期待を裏切るようなことがあれば
そっと退会届を出して頂ければいいわけです

 

・・・

でも・・・

ちょっと猶予を頂ければ・・・

いや、そんな甘えたことを言う私では・・

でも、やっぱり、その、何というか・・

 

頑張ります手 (グー)

 

ミッキーになんて負ける私ではありませんパンチ

 

では

また明日 夢の国でお待ちしております

 

へばね~手 (パー)

 

 

『へばね』は何か夢の国感、出ないな・・

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:29 | コメントをどうぞ