日別アーカイブ: 2016年4月23日

犯人はだれだ!?

サンライズの犯人を探せ!!のコーナーがやってまいりましたわーい (嬉しい顔)

解説は私、フロントの秋山が務めさせていただきます晴れ
よろしくお願いしますムード

なんの犯人を探せ??というのは・・

これですふらふら
DSC_0026

サンライズテニススクール内の、リンゴスター北川様にむかって・・
北川アンパンマンとはdouble exclamation
失礼なっげっそり (顔)

容疑者① 「自称うさぎちゃん。ボブ310」
DSC_0022
本人からのコメント
「これからもボブ310をよろしくお願いしマス。」

んー、実に怪しい。

容疑者② 「アトラクション部の部長、7110だ」
DSC_0025
本人からのコメント
「アトラクション部の活動は、全て私を通してからにしてくれたまえ。決定権は私にある。」

んー、容疑者②で。(笑)

まぁだれがうって変換したのかわかりませんが・・
調査を続けていきたいと思いますひよこ

それではまたひらめき
GWイベントのご参加、お待ちしておりますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

最近 かぶりもの流行ってるんですかね?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:07 | コメントをどうぞ