日別アーカイブ: 2016年4月24日

犯人はお前だ!

どうも
皆さん

内藤亮三郎です

 

うーん・・

今回の事件もやっかいです

今のところ、犯行の痕跡は見当たりません

しかし、何の足跡も残さない犯行など存在しません

必ずしっぽを捕まえてみせます

 

 

調布校

「おはようございます」

「おはよ ちょっとパソコンいい?」

「はい どうぞ」

北川コーチ アンパンマン事件
何も手掛かりがない・・

一体誰が・・・?

一応検索してみるか

きたが・・

 

DSC_0193

 

!!!

何だこれは?

なぜ調布でも・・

というよりアンパンマンどころか
ワンパンチて?

!!!

これは危険だ

犯人は次なる犯行を計画している

 

アンパンチではなくワンパンチだと?

北川をワンパンチ出来るほどの体格の持ち主で・・

国立校と調布校に自由に出入りしている者・・・

 

DSC_0138

 

誰だ・・?
一体誰がこんなことを・・?

 

DSC_0139 えっ?何すか?

 

謎は全て解けた!

犯人はこの中にいる!

「佐藤君 ちょっといい?」

 

DSC_0022 はい どうしたんすか?

(やはりこいつ・・どう見ても怪しい・・)

 

「さっき、パソコンで何調べてたん?」

「え・・?いや・・白猫の・・キャラの・・」

 

「佐藤君 あなたは嘘を言っています」

「何だと?本当だ・・!私は何も知らない・・アンパ・・あっ・・」

「ついにしっぽを出しましたね しかしもう分かっていたことです」

「な、何がだ・・!?」

「すみません 勝手に調べさせてもらいました」
「あなたのカバンからこんなものが・・」

 

 

2528e002e31cdbeff7f0e6472c8eb066_26767

 

「ぐっ・・知らない・・何かの間違いだ」

「いいえ!あなたはアンパンマンを馬鹿にしていた!」
「しかし、いつしかそれはアンパンマンへの執着へと変わったのです」

「・・くっ・・・」

 

「内藤さーん」

「どうしましたか?秋山警部補?」

「これです」

 

「佐藤さん 動かぬ証拠というやつです」
「防犯カメラにバッチリ写っていましたよ」
「あなたがアンパンマンの顔を持ちだすところがね!」

 

35801626

 

「違う・・違うんだ・・私はただ・・」
「バタ子が憎くて・・あいつ何にもしないくせにワシと同じ高さの帽子をかぶって・・」

 

・・・

今回もまた悲しい事件でした

ボブおじさんとバタ子さんが普段からもう少し話をしていれば・・

それにしてもあの二人はどういう関係なのでしょうか

 

これで北川コーチも安心して過ごせるでしょう

 

 

65978

 

よかったですね

それではまた 内藤亮三郎でした

 

 

いやー

暇だなー冷や汗 (顔)

お昼ご飯でも買いに行こーっと走る人

パンでも食べるか・・・

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:05 | コメントをどうぞ