日別アーカイブ: 2016年4月27日

さんきゅーーーーー!!!です!

 

こんにちは雪 ぴかぴか (新しい)

 

先日はお誕生日のお祝いありがとうございました泣き顔 黒ハート 黒ハート

 

お客様、社内、友達、先輩、後輩、そして家族に祝っていただいて

とっっっっってもハッピーなお誕生日でしたバースデー ハートたち (複数ハート)

 

プレゼントも多々・・・

わざわざレッスンにケーキやお菓子をもってきて頂いた方も涙 凄く嬉しかったなぁ~・・・ほっとした顔

 

話は少しとびますが

先週の日曜日に地元の都市対抗に出るために戻ったんですね、

結果は無事優勝できたのですが手 (チョキ) パンチ ぴかぴか (新しい)

その時に妹にもプレゼントをもらって、少し前までは一緒にいたので

離れるとこんな手紙も書いてくれるんだなぁと思って

一人すごく感動していました泣き顔 揺れるハート

 

やっぱり地元も家族も大好きだなぁと

ずっと家にいたくなる気分でしたね雪 ハートたち (複数ハート)

皆様も是非青森におこしくださいりんご りんご

 

今の時期は桜がとっても綺麗ですよ~桜 ぴかぴか (新しい)

 

1024-768

 

夜桜もいいですよウィンク

是非お越しくださいりんご

 

では~

サンライズの青森観光大使北川でした乙女座

 

(内藤さんにアンパンマンに似てるって言われてたらしいなぁ・・・(笑))

 

へばねん手 (パー) 雪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:07 | コメントをどうぞ