イベント追加しましたよ

こんばんは三日月

国立店より竹内が本日のブログをお届け致します。

 

今日は風が強かったですね台風

めっちゃやばかったですもうやだ〜 (悲しい顔)

 

皆さんの心の声がダダ漏れでした

「何でこんな風の強い日にスマッシュなんだよ」

「こんな日に打てるわけないじゃん」

 

 

心の声なんかではありません

もう、声でしたふらふら あせあせ (飛び散る汗)

 

 

確かにこの日にスマッシュの練習をしたって難しいです

でも考えてみてください

こんな日にスマッシュの練習をする人は少ないと思いますパンチ

 

「風強いし、今日はポイント練習多めにしよう?」

「今日スマッシュの練習はいいや~」

全国で今日スマッシュの練習をしたスクールはサンライズだけではないでしょうか考えてる顔 指でOK

 

ってことは、皆さんは今日経験値が他の人よりも数倍アップしていますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

この風の中でのスマッシュ練習は普通の日に比べて何倍も難しく

何倍もの経験になりますぴかぴか (新しい)

 

今週が終わるころには皆さんのスマッシュは脅威的なものになっているはずです

 

頑張りましょうウィンク

 

 

なので、ロブの球出しがずれてしまった方

僕の球出しの精度が悪いんではないんです考えてる顔 手 (パー)

皆さんにうまくなって頂きたいがためのちょっとのズレなんです

 

今週もあと2日

頑張りましょう手 (チョキ)

 

 

あと、イベント追加したので、見てくださいsoon

申込をお願いしますdouble exclamation

 

いや、ほんとにお願いしますよ

 

マジでお願いします

 

 

画面をタッチするだけです

わからなければ僕にスマホ・携帯を貸してください

申込の仕方を教えてあげましょう

 

では、市民大会もそろそろ終盤

良い結果が出た方、納得いかなかった方

色々といると思いますがそれも経験です

 

何が足りない、何が必要かわかるのが試合です

そしてそれをどうしたら得られるかはあなた次第です

わからない方は佐藤コーチが答えますひらめき

しかも一言です

 

「ん~まぁしょうがないっすね」

 

安心感が得られると思いますぴかぴか (新しい)

 

あとは北川コーチにも聞くといいですね

 

「んだ」

 

細かいことに悩み過ぎていた自分に気付くでしょうサーチ (調べる)

 

 

明日も早いので、今日はこの辺で

 

ほんとにイベントお願いします

 

では

 

へばね手 (パー)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:08 | コメントをどうぞ