ひびが入るまであと6日・・

こんにちは~晴れ

最近暖かくなってきましたねー(暑く)あせあせ (飛び散る汗)
もう花粉は終わったと思ったのに・・
昨日から再発症しましたげっそり (顔)
おしとやかにくしゃみができないので、くしゃみで腹筋筋肉痛になることもありますがく〜 (落胆した顔)

咳やらくしゃみのしすぎで骨にひびが入ったこともありました・・台風
(骨年齢やばいんだろうな・・)

・・・くしゃみ止まれぇぇぇぇ!!!

cb916a7944d68f4e84e1d8ce29c6c906

あ、間違えた・・
私こんなの出しませんから。

そういえば、期間限定、
スタバのフラペチーノ飲みましたか??
美味しかったメロンのが終了してしまいました涙
が、18日から発売されたイチゴも美味しかったですぴかぴか (新しい)
また飲みに行こーっとムード

それではまたひよこ
ブログ書くのを忘れかけました。
秋山でしたさくらんぼ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:55 | コメントをどうぞ