日別アーカイブ: 2016年5月22日

A5ランク

いい天気ですね晴れ

こんないい天気の日はバーベキューでもしたいですねわーい (嬉しい顔)

というより、もう暑いって感じですかね・・ふらふら

夏バテにならないように
今のうちからスタミナ取っておきたいですね

やっぱりお肉でしょうね手 (グー)

・・・

 

あ、どうも
愛は食卓にある。キューピー内藤です手 (パー)

調布校のご紹介キャンペーン始まりましたぴかぴか (新しい)

前回書きましたが
紹介した方もされた方も毎月2,000円キャッシュバック

MNKです

毎月2千円キャッシュバックね

 

プラス!!

ご紹介頂いた方には・・・

何とexclamation

超豪華プレゼントexclamation exclamation

 

ぴかぴか (新しい) ジャンぴかぴか (新しい)

 

s01_dd_01_01

 

あ、間違った・・・あせあせ (飛び散る汗)

これは夏イベントの・・・

今回はこちらです!!

 

ジャーンexclamation exclamation

 

DSC_0202

おぉー猫2

029です

ONKです

お肉ね

しかもっ!

神戸牛です

禁断の神戸ビーフです冷や汗2 (顔)

 

gift_rousukiyaki3hos たぶん刺身として食べれますね

 

すき焼き用肩ロース300gですぴかぴか (新しい)

10033925 う、うまそう・・・がまん顔

何と・・・300gで9,000円・・exclamation exclamation

表記ミスではありません

100g3,000円です

 

皆さん
いつもどんなお肉をお食べでしょうか?

100g100円の豚肉ですか?

100g200円の牛肉ですか?

それってほんとに本物のお肉ですか?

たぶんそれガムだと思いますよ猫2

是非食べて頂きたいんです

本物のお肉を!!

まあ、私も食べたことありませんけどね

 

お子さんがいる方は絶対ですよね

私たち大人はね

もう成長するわけじゃないですから・・

子供は食べた物がそのまま成長に結びつくわけですからね

いい教育より、いい服より、いい物食べさせないと始まりませんっ!

100g100円の豚肉なんて食べさせてる場合じゃありません

この神戸牛食べたらね

それはもう
上品で優しい、それでいてたくましくて強い子に育つこと間違いなしです指でOK

 

すき焼きは食卓の団らんにももってこいですしね

 

suki800

古くから伝わる言い伝えです

日本史で習ったと思いますが・・

 

今回は肩ロースです

牛本来の旨みと甘みが味わえ
赤身とサシのバランスも絶妙な部位

それが肩ロース

 

beef_img02

この牛です

まさにこの牛の右肩のロースです

今回は特別に右肩をご提供します

これで皆さんのサーブも強化されるでしょう考えてる顔

スピードが30%アップするというデータもあります

 

では

ご紹介お願いしますほっとした顔

お肉が嫌いな方がいましたら・・・

そうですね

コーチ達に譲渡するということも可能となっております

・・・

 

それでは手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:29 | コメントをどうぞ