日別アーカイブ: 2016年5月25日

要チェックや!

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

そういえば・・
もうチェックは済みましたか?

GWイベントのクジぴかぴか (新しい)

1等ラケットの当選がなかなか出なくて・・

なぜか私にあらぬ疑義が・・・ボケーっとした顔

 

「やっぱり最初から1等なんてなかったんでしょ?」
「当選番号の163だけ発行してなかったのね?」
「主犯は内藤コーチしか考えられない・・」

 

違います

冤罪です

きちんと調べます猫2

第三者の厳しい公正な目で精査して頂きます考えてる顔

 

第三者って誰かって?

それは・・あれですよ

竹内コーチとか・・・ボブ佐藤とか・・・

まあ、とにかく身内です

私の息のかかった第三者です猫2

 

・・・

すごいですよね

あの人・・

さすが私たちのトップリーダーですよね冷や汗 (顔)

政治家の鏡です

見ました?
あの往生際と生え際の悪さ・・

今はみんな潔く辞職しますもんね

そこをあの厚顔っぷり

さすが政治学者ですよね考えてる顔

政治家というものを分かってらっしゃる猫2

あの会見の空気感によく耐えられますよね

記者ももっといろいろ質問して欲しかったですよね

何聞いても「第三者の・・」しか言わないのは分かり切ってるんですから

 

「ヤフオクの美術品は・・」

「それもですね・・第三者の厳しい目で・・」

「昨日の晩御飯は何を食べられたんですか?」

「それも第三者の厳しい目で判断して頂くということです」

・・・

「きのこの山とたけのこの里ですと、知事はどっち派ですか?」

「それもまずは第三者の・・」

 

おーいっ!
って感じになって楽しかったのに・・ウッシッシ (顔)

 

答えても面白いですけどね

「私はきのこの山派です( -`д-´)キリッ」

「おおぉー」

みたいな・・・

ほんともうコントですよねたらーっ (汗)

 

実はあの会見の前にね

知事とLINEでやりとりしたんです

ちょっとした知り合いなんです

まだ文春さんにも言ってないのですが・・

知事からこんなLINEが・・!

 

『第三者で押し通す予定!笑』

『そうなんや』

『逆に堂々と横領できるキッカケになるかも』

『そうかなー』

『ありがとう文春』

『舛添さん?』

『センテンス・スプリング!』

 

・・・

いやー、次はまともな人に知事になって欲しいですね考えてる顔

やっぱりドクター中松しかいないか・・

都内の子が全員ジャンピングシューズで登校するようになったら
楽しそうですもんね指でOK

 

とりあえず第三者の厳しい目に期待しましょう

 

240 見たわよ

 

 

で、ラケットねテニス

当選者が出たんですexclamation

国立のお客様でしたひらめき

おめでとうございますぴかぴか (新しい)

 

皆さんも何かしら当たりましたよねウィンク

10枚以上抽選券を持っていて何も当たらなかった・・
なんてことは・・・

そんな方いませんよね?

あ、やばい・・

K坂さんに怒られる・・・たらーっ (汗)

 

「何で私には何にも当たんないのよ!」

 

angry-tiger コラー!シューズ当てんかいっ!!

 

これはやり過ぎか・・

もうちょいかわいいやつで・・・

 

20121014_246724 ラケット当てろー!

 

・・・

やばい・・・たらーっ (汗)

電話かかってきそう・・あせあせ (飛び散る汗)

得意の居留守使うか

まあ、どうせ国立に転送されてるから秋山さんが困るだけやな・・猫2

 

では手 (パー)

今週は最終週なので試合頑張りましょう手 (グー)

 

へばね~あっかんべー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:03 | コメントをどうぞ